じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】刷新14日目

みなさんお疲れ様です。

本日は、対戦国の発表日ですね。
サブ鯖も今回から合戦開始です。
でも・・・兵作るのすっかり忘れていたという(/_;)

こりゃ、同盟10位以内きついかなぁ・・・領地オンラインにしようかなぁ・・・。

ちょうど2週間たったんで、最後に記録しておこうかと思います。
後で、成長速度見比べたりするのに役立つので(^o^)丿

んで、今はこんな感じ。

purofu_201403311547331ea.jpg

メイン鯖の刷新の時の速度を見比べてみると、たぶん1日くらい早かったみたいです。
下の記事で見比べることができました。

何日目だ?って15日目だったわ

人口もほぼ同じくらいでしたね。
なんとなくこのタイミングくらいで記事を更新したくなるみたいですね私www

あ、そうそう現在の生産力も記録しておかないとね。

こんな感じです(^o^)丿

seisan_20140331154734620.jpg

多いのか少ないのかよくわからんのですが、米特化領地の影響で相変らず米が多くなってます。
まだ市場がLV6なので変換効率はあまりよくないので、ちょっと無駄に資源を浪費することになってますね。
ここは、結構迷ったんですが、やはり米特化にせずに、木綿鉄の施設を少なめにして、棚田を増やしてもよかったかもしれません。

次回はその線で開発を行ってみようかと思います。

トラックバック

コメント

さすがですな。。。
こんにちは~^^
内政値多いし、城主レベルも高いでしょう。
15日目でこの結果は私には無理だわー。
  • 2014-04-01│11:12 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
うんうん
流石、うんこ神ですね(´・ω・`)ノ
  • 2014-04-01│14:28 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
またまたぁ、ヘンタイのくせにwww
  • 2014-04-01│16:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
だから、神じゃないって・・・
うんこでもないけどwww
  • 2014-04-01│16:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
いやいや、間違いなく神ですよ!
尊敬してるんですよ、うんこ神殿(´・ω・`)ノ
メイン鯖、ライフvs葉隠れ・・・ありそうな予感すね♪
楽しみに拝見したいと思ってます(^^)/
  • 2014-04-02│09:15 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
啓さん
それ、尊敬されているようには聞こえないけどwww

葉隠さんは来ないっしょ。
  • 2014-04-03│12:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

