じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



大康完成??

みなさんお疲れ様です。

なんとか銅銭たまったので、★4素材購入しちゃいました(^O^)/
たぶん課金クジから★3素材が出るようになったので、育成の手間が大分楽になったのか、ちょっと安くなっている気がします。

そして、まぁ、誰をランクアップさせるか迷ったんですけど、表題の通りこの方をランクアップさせました。
本当は、信長をランクアップしたかったんですが、私の信長って攻撃振りなんで、★5にするメリット薄いんですよね。政宗は、すでに兵科は馬&器がSSSになってるんで、ランクアップのインパクト薄いしね。

てことでこんな感じです。

ooyasu.jpg

兵科は当然器を上げました。
全員、★5にできればいいんでしょうけど、やってる方はわかると思いますが、かなり面倒くさいですよ。
素材育成・・・
というか、やってないから落札したんですけどねw
後、統合のお陰でいくさぶるがあったので、成功率100%の安全合成でした(^O^)/

あと、3枚いくさぶるといくさにゃんがあるので、そのうちまた落札して使おうと思います。
次は、赤軍師の信玄ってところですかね。

トラックバック

コメント

やはり
ヘンタイ!!!
  • 2014-03-30│23:08 |
  • 庶民派 URL│
  • [edit]
庶民派さん
・・・・このコメントの早さもかなりの変態レベルだと思うwww
  • 2014-03-30│23:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
☆4レベ20っておいくらしました?
作るの面倒なので、安ければ買いたいなあと。
  • 2014-03-31│00:58 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
私が買ったのは、8,9万でした。
これでも大分安くなったと思います。
即落品でしたので、入札で買おうと思うと8万くらいでかえるかと思います。
  • 2014-03-31│01:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
ほんと素材作るのめんどいよね・・・

とりあえず上の★4を作ってみたけど、数か月Lv0のままww
  • 2014-03-31│12:07 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
私、すでに★素材作る気なくなってるわ。

速度武将も★2で止まっていたりとかして、もう完成でいいやって感じ。

くじ引いてもうんこしかでないしね(-_-;)
  • 2014-03-31│12:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
おめでとうございます^^

私は★4LV20で止めます・・・

★5は夢の中だけにしておきますwww



そういえば、お先にLV30いっちゃいましたので、
ご報告wwww
  • 2014-03-31│15:48 |
  • レクサス URL│
  • [edit]
レクサスさん
なんとぉ・・・・

いつの間にか抜かれるとは・・・・

負け惜しみですけど、私、朝の段階でLV30行こうと思えばいってたんです。
小姓の隠し玉、★3と★1がありますからwww

ただ、まぁ、来期のために取っておこうかとwww

この辺、せこいんですよ私(-_-;)
  • 2014-03-31│17:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
★4素材買うとは。。。
こんにちは~^^
何をやっても、そんなに銅銭が貯まりません。
私は地道に凸する事にします。。。
  • 2014-04-01│11:13 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
★4は、さすがに空地突する気が起きなくて・・・・
メンドくさいことこの上ないし(-_-;)
  • 2014-04-01│16:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

