じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



春くじは春でも、リアルは冬

みなさんお疲れ様です。

今週は嫁がいなかったので、パチンコいきまくりました(-_-;)
そして、逝っちゃいました・・・・。

昨日なんて、痛恨の5万円負けorz
北斗なんて天井到達してからの2連チャンでしたもん。
モンハンやろうと思っていたんですが、ちょっと出遅れたため座れなかったし・・・・。

さすがにお金なくなってきているので、パチンコ引退します。いやマジで・・・・。

最近、まったく勝てるイメージがわかないし、パチンコは回らない、スロットは天井目指す展開がほとんど。
いい加減、何やってるんだろう?って感じになりました←遅すぎw

しばらくお金貯めることにします。

てことで、春くじ結果ですね。

こちらはまぁまぁでした。

まずは、メイン鯖

haru916.jpg

北畠さんは、2度目の登場。
前回は売りましたけど、今回はどうしたもんか・・・・。
隠し玉は、★3が2つと★2が1つという上々な感じでした。

そして、サブ鯖は・・・

kuzi3940.jpg

こちらは、Y氏がからみましたけど、極2枚は上々です。
隠し玉は、★がバラけちゃいましたけど、まぁ、おまけ無しよりは良かったですね。
★2の小姓は、早速城主LV24→25に上げるときに使っちゃいました。

くじ結果はそこそこだと思うんですけど、いかんせんリアルマネーの減少が半端無く、実は更新する気がうせてましたw

ほんと更新遅くてすいませんm(_ _)m

トラックバック

コメント

いいじゃないですか
小姓が全部★付きってだけで

十分うらやまーなんですけどwww
  • 2014-03-30│22:30 |
  • レクサス URL│
  • [edit]
引退しましょうw
悲惨ですね・・・
パチンコは引退しましょう^^
でも、きっとまた行くねw

春くじ調子良いですね~
2鯖で極3枚なんて。
私は3鯖で極1枚でした^^;
  • 2014-03-30│23:07 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
レクサスさん
ですね^^

ほんと、まさに春が来たって感じでしたよw
お財布は冬ですけどねwww
  • 2014-03-30│23:10 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
ですかねぇ・・・
私も、またどうせ行くんだろうと思ってるんですが、さすがに今回は飽きましたよ。
ですので、行かないと信じたいwww

くじは、ほんと良かったですよ(^O^)/
  • 2014-03-30│23:11 |
  • じーく URL│
  • [edit]
1パチ5スロもあるよw
4月はモンキーターン2もあるし、
きっと打ちたくなりますよ(*´艸`*)

お小遣いがなくなっても
1パチ、5スロで良いから打ちたくなったらもう病気ですが・・・

ええ、自分はもう手遅れですw
  • 2014-03-31│01:07 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
影武者さん
そこは、会社の人と一回議論というかネタで話したことはあるんですが、私のスタンスは、パチンコはあくまでギャンブルだと思ってるんです。
ですので、1パチや5スロでは、ゲームに近くなってしまい脳汁が全然出ないのでやれないという結論に達しましたwww

あくまで私は・・・なので、別にそれをやってる人がギャンブルだよと言うのは否定するつもりはないんですけどねwww
  • 2014-03-31│01:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
おやびんさん
フォフォフォフォ。

運良くてすまんねwww
  • 2014-03-31│12:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]
私は競馬で・・・
大負けしましたよ。。。
くじもそんなに良くなかったしね~。

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2014-04-01│11:15 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
半兵衛さんは・・・・避雷針のお勤めを忠実に果たしているので、素晴らしいと思うのwww
  • 2014-04-01│16:56 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

