じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



HENTAIとは恐ろしきものなり

みなさんお疲れ様です。

今回メイン鯖は、久しぶりに盟主攻略しましたのでその模様を・・・

模様を・・・・

お知らせする前に、HENTAIたけちゃんにひどい目にあったので晒しておきます。

後発鯖の人も参考になるんじゃないかと・・・

HENTAI極めるとこうなるみたいですよ(-_-;)

hentai.jpg

私の赤一軍がボロクソですよ(-_-;)
東西戦で136万を記録した部隊だったんですが、鍛え抜かれた剣豪に勝ちはしましたが結構持って行かれちゃいました。

これ、絶対騎鉄とかでも結構持って行っちゃう部隊ですよね・・・・。

ホントHENTAIはこれだから・・・・

ちなみに、ヘンタイ<HENTAIですよwww

トラックバック

コメント

きっと
どっちもHENTAIだと思うのw
  • 2014-03-29│02:42 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
十子さん
なんかお久っすねw

どっちもって失礼な・・・私は、一般人ですよん^^
  • 2014-03-29│08:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]
きっと
ミリオンの赤部隊に義輝に宝蔵院・・・

やっぱり
どっちもHENTAIだと思うのw
  • 2014-03-29│10:01 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
変態同士
変態同士が変態変態言うてもなぁ・・・
南東にでなかったので、某うんこ盟主攻めれず。
つまらんw
No title
2人とも変態なので安心してください。
私のような一般人からしたらみんな変態ですけどね。 \(◎o◎)/!
  • 2014-03-29│12:52 |
  • まっきい URL│
  • [edit]
つまり…
じーくさんがヘンタイということでおけ?

政府高官によりますと、たけちゃんはヘンタイでも何でもなく、単なる一般市民ということです。
  • 2014-03-29│13:02 |
  • 庶民派 URL│
  • [edit]
No title
類は友を呼ぶ^^
  • 2014-03-29│13:17 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
間違いなくW変態すね(´・ω・`)ノ
神と神の闘い・・・
次は葉隠れさんとこに盟主戦をしてもらって下さい(笑)
間違った、Wウンコでしたヽ(*´▽)ノ♪
  • 2014-03-29│13:26 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、赤部隊はよくあるやつかと。

どう考えても、剣豪だけでこの部隊を弾くほうがヘンタイだってw
  • 2014-03-30│14:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
だよねぇ。

私の領地攻められた後、啓さん攻めてたので私にも来るかと思って地雷張ってたのに、こなかったよね?
エスパーっすか?www
  • 2014-03-30│14:44 |
  • じーく URL│
  • [edit]
まっきいさん
ほっほう・・・

ヘンタイひしめく北条家でランカーやってるまっきいさんが言うとはねぇ・・・・
  • 2014-03-30│14:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]
庶民派さん
さる情報筋からの話だと、その政府高官はあてにならない情報をよく流す人らしいよ。

たけちゃんがHENTAIでFAです。
  • 2014-03-30│14:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
簡潔なコメント有難う・・・・(-_-;)
  • 2014-03-30│14:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
盟主戦はいいけど、Wウンコってwww

くらえ~(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-03-30│14:53 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



