じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

そういえば刷新後に天上くじ引いていた件

みなさんお疲れ様です。

すっかり忘れていたんですが、東西戦で天下チケを2枚もらえたので、刷新後に天上くじ引いておりました。

相変わらず白いの来ませんでしたけどね・・・。

しかし・・・・なんで来ないんでしょうかねぇホント(-_-;)

ま、一応今旬の武将が来たので良かったんですが・・・。

ではたのはこの方です!!!

tenzyo3.jpg

そう、クロカンです。
基本、コス3.5の防御武将は使いづらいのでいらないんですが・・・・。
兵法値が初期から680とものすごく高いので、使わない手はないですね。
ここは、ありがたく使わせていただきます。

てことで、とりあえず砲防は基本路線なので、方陣系を合成してみて付いたスキルで考えることにします。
適正から考えると、やっぱり弓砲方陣か馬砲方陣が欲しいところですね。
まぁ、槍砲方陣でもいいんですけどね。

つまり、何が付いてもいいということですな。

では、ゆけーい、大久保よ!!!
1枚しか無いから、確実に何か付けるのじゃ~~~

kurokan1.jpg

であるか。
こうなると、後付けるスキルは真田丸確定ですねぇ。
あまりつかないようだったら、鉄壁で妥協でもいいですね(^O^)/

後、あまり関連性がないんですけど、最近スキル追加合成酷くないですか?
ガンガン失敗して、最近ちょっと病んできたんですよね(-_-;)

トラックバック

コメント

メイン鯖の鈴木攻め、葉隠さんとこと、ライフのガチ攻防が見たい(´・ω・`)ノ
  • 2014-03-27│00:28 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
啓さん
・・・・・・

啓さんうちのアク率知ってるよねwww

無理に決まってるじゃーん(-_-;)
  • 2014-03-27│09:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
さすが
メイン鯖はいいのでますねぇwww
(・∀・)ニヤニヤ
おやびんさん
ちっ・・・・

ホント、そういうコメントうまいですよねー(-_-;)
  • 2014-03-28│09:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
兵法すごいな・・・
こんにちは~^^
あ、なるほど。
メイン鯖でしたか (・∀・)ニヤニヤ
  • 2014-03-29│10:03 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
兵法値ほんとすごいです。

だから、違うってのwww
  • 2014-03-30│14:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR