じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】負けそして負け

みなさんお疲れ様です。

なんか最近よくメイン鯖が39-40に移ったって言われてるんですけど、特段移ったつもりはありません。
あくまで9-16鯖がメインです。
ただ、仕事中とかに動きづらくなり、合流の指揮とかも取りづらくなって、適当に携帯とかででも動けるサブ鯖で動くことが多くなったと言うだけなんですよね・・・・。

って、動いてる方がメインだからメイン鯖移ったってことかwww

いやいやいや、移ってないよ諸君(-_-;)
ま、それは置いといて・・・。

ブログのネタ的にも、メイン鯖って突っ込んで突っ込まれてしてるだけなんで、特になんつうことはないし、だから刷新直後のサブ鯖がネタ的に多くなるという現象が起きてますwww

ま・・・どうでもいいか(^^ゞ

てことで、今回もサブ鯖のネタになってるぅ~~

サブ鯖も色々あってなんとかLV20に到達できたので、いつも通り33342を取りに剣豪凸しました。

すると・・・・・

なんとぉ~~(@_@;)

kou1_20140326134227c08.jpg

初めて負けました(-_-;)
ま・・・まぁ、そりゃスキルが全く発動しない事なんてよくありますので、致し方なしですね。
負けた時のことを考えて兵をある程度積んで行ってるわけだしね。

と、普通ならここで今度は兵をきっちり載せて突るわけなんですけど・・・。

今回は、再度そのまま行ってみました。

理由は簡単です。
携帯だったので、メンドくさかったんですよ(^^ゞ
兵をはがして載せ替えるのとか、携帯の場合やっぱりスンナリできないのでメンドクサイ。
ま、今まで勝ってきたわけですし、問題ないでしょうってことで再び突撃!!

kou2_20140326134228bb2.jpg

そして・・・・見事に負けるという(/_;)
剣豪回復するのに結構かかるため、次行けるとしたら夜という落ち・・・

仕方ないのでサブ剣豪に兵のっけて、ブースト役として信玄付けて突らせて、無事14時ごろゲットできました。

いやぁ、なんかちょっと大変でした(^^ゞ

トラックバック

コメント

最初・・・
タイトル名からパチやスロで負けまくったのかと思ってしまったww

ちょっと残念(*´艸`*)

でも、肝心な時にスキルが発動しないのはよくある事だけど
剣豪凸で開拓失敗は痛いね(>_<)
  • 2014-03-26│20:50 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
羨ましい
そんなわずかな兵で☆8取れるなんて羨ましいです^^
こっちはクエで貰った鉄足や騎鉄も入れてやっとですよ・・・
負けたら立ち直れないw

ところで、本領近くのMさんって、41-42鯖のあの御方ですか???
  • 2014-03-26│22:00 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
移ってたの?
聞き捨てられなーい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 2014-03-26│22:00 |
  • ぷらね URL│
  • [edit]
影武者さん
・・・・負けまくって今は行けなくなってるだけですw

まぁ、剣豪にしろ兵入にしろ、いずれにしても領地獲得失敗した時のダメージってでかいですよね(-_-;)
  • 2014-03-26│22:36 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
まぁ、メイン鯖と違って、兵ダメージがないのが助かります^^

本領近くのMは、やつですよ。
加勢クエのために、近くに領地作らせましたwww
  • 2014-03-26│22:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ぷらさん
いや、移ってないって・・・・
  • 2014-03-26│22:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
え・・・
記事見る限り9-16はすでに半隠居としか見えないけど?w
おやびんさん
うむ。半隠居といえばそのとーーーりw
  • 2014-03-27│09:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
どっちの鯖も・・・
変態所業を楽しんでますね^^
私もそろそろ43鯖で本格所領が獲れそうです♪
  • 2014-03-29│10:06 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ヘンタイじゃないけど、楽しんでますw

43鯖所領獲得できるといいっすねぇ。
  • 2014-03-30│14:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

