じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


今更気づく

今更ながらに、この方法に気づきました。

Yahooブログって、ちゃんとしたブログ内容の紹介書けないなぁと思っていたんですが・・・。
メイン記事を紹介記事にしちゃえば、問題なかったんですね。

いやぁ、やられましたよ。

正直、コピーライトもどこに入れればいいのか、迷ってましたからね。
これなら、このページにコピーライト入れておけば、問題ないじゃないですか

ということので、この記事は、適当に内容を変えつつ、記事にするほどでもないことを書いていこうともいます。

最近気づいたこと
武将の経験値アップって結構楽に出来るようなデッキでした。
 
画像リンクおかしくてすいませんでした。
 
今回の失敗
真田幸隆で電光狙う場合、捨てスキル1個つけて、1.槍衾 2.電光 という内容でやったほうが、効率がいいかも?
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright ? 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



