じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】刷新2日目やりすぎた

みなさんお疲れ様です。

メイン鯖は、特に書くこともないので、サブ鯖の成長状況でもネタにしておこうかと。

18:00の段階での状況なので、昨日出したのが17:30くらいだったことを考えると、ちょうど丸1日たったという事でしょうか

んで、パチンコに行こうと思って6時間の樹海に出したので今はかなり落ち着いてこんな感じになってます。

purofu.jpg

運が良ければ、今日の夜にLV10にいくかな?って所です。

ただ、レベルアップに1軍剣豪使っちゃってるので、所領はとれないですけどね。
回復まで5時間ちょっと・・・・あ・・・24時くらいですね。
これって、パチンコに勝ったらちょうどいい時間帯です。

ま、ある程度狙ったんですけどねw

そうそう、やりすぎたって思ったのはこれです・・・

zin.jpg

現在、全体格付けで人口5位・・・・。
ちょっとまじめにやり過ぎましたね・・・。

ま、今日パチンコに行くし、ほどなくどんどん落ちてくるでしょう(^o^)丿

必要以上に動かない。それがじーくクオリティw

トラックバック

コメント

★8おめ
2つ目の所領おめでとうございます。

私はLV10になったものの、
剣豪が育っていないので、
まだ狙えませんねぇwww

仕方がないので少しずつ
練兵しております!
  • 2014-03-20│00:26 |
  • レクサス URL│
  • [edit]
もう2つ目?
こんにちは~^^
なんつー速さ。。。
これがジークォリティか。。。
  • 2014-03-20│09:51 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
レクサスさん
ありです^^

私も、メイン鯖は剣豪がゴミなので、序盤は結構大変な感じです。
剣豪がある程度強いと、序盤兵生産に資源を回さなくて済むので、かなり楽ですよね^^

まぁ、育てるのが異常にメンドクサイんですけどね(-_-;)
  • 2014-03-20│10:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
まぁ、意外と低いクオリティですよ。

昨日はパチンコ行っちゃったしwww

でも、二つ目も☆8取れました。これは壊す予定なので33342には行きませんでした(^o^)丿
  • 2014-03-20│10:44 |
  • じーく URL│
  • [edit]
なんだって
壊す予定で☆8を取るなんて・・・

なんて贅沢なw

  • 2014-03-20│19:53 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ビオレさん
いやー、どうせ剣豪で取ったので、特に痛ではないんですよw
それに建て替えめんどくさいしね。
  • 2014-03-21│06:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
う~ん^^;

今期は剣豪育てようと、強く
決意しましたw

レベル上げても★8取れる兵が作れないです・・・
  • 2014-03-21│09:39 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
No title
やっとLV15になったので
☆8を取り始めました^^

じくたんさんは結構僻地へ飛んだんですねww
  • 2014-03-22│11:56 |
  • レクサス URL
  • [edit]
No title
じくちゃんに書状出してみたんだけど、届いてる?
返してくれたらクエストクリアなのでよろしくね。
相変わらず、こちらがメインなのね。
  • 2014-03-23│23:47 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
ガラトラさん
ですよね。

私も、メイン鯖では天頼みになってますので、兵を作るのが結構大変でした。
毎回毎回兵を失うのはやっぱり結構つらいですよね。

頑張って剣豪育成してください^^
  • 2014-03-24│11:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
レクサスさん
うい。影武者用に僻地四方につくる予定でいますよん^^
  • 2014-03-24│11:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
ごめんなさい。

返信したつもりでいましたwww
  • 2014-03-24│11:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



