じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

【39-40】刷新後初日

みなさんお疲れ様です。

いよいよサブ鯖が第3期目に突入しました。
そして、いい加減、このポチポチ作業にも慣れてきましたが・・・・いやぁ、ひたすら空地凸って結構面倒くさいっす。トップランカーの方、よくこんな作業をずっと出来るものだと感心しちゃいます。

ただ、今、これやるのとやらないとでは、内生値にかなりの差が出るのでやらない訳にはいかないと・・・
1回行って、木24綿12鉄12糧36くらいはとってくるし、3部隊くらいは常時出せるので、まぁ資源は意外と余裕が有るかもしれません。

ただ、今回のレベルアップ作業は結構きつかったです。
何故かと言うと、1軍剣豪部隊が使えなかったからです。
1軍剣豪部隊のHP減らしてしまうと、33342へのトライが2回できなくなってしまいますからね。
それに、ちょうどいい経験値が稼げる空地が、全然近くになかったという(-_-;)

てことで、なんとかサブ剣豪で城主レベルを5までアップさせ、早速33342獲得のトライを行いました。

サブ鯖では、メインと違って天が全然いない分、ソロで稼いだ銅銭を剣豪に回すことができたので、剣豪は初期スキル10の★4と3の部隊を育成しておりました。

んで、本来なら兵10で行くところですが、あまり意味ないかもしれませんがとりあえず兵50を引率させて挑んでみました。

その結果は・・・・

その結果はですねぇ・・・・

って、レクサスさんがコメントに入れてしまったではないですか(-_-;)

ネタバレしちゃってるじゃーん(/_;)

akiti.jpg

一発目でなんとかスキル3つ出て、33342の獲得に成功しました。
HP48だったので、ホントギリギリ勝った感じです。次はたぶん勝てない気がするので、33342はとらないつもりですけどね。

んで、空地凸を繰り返して、なんとか内政を進めた現在の状況はこんな感じです。

gen.jpg

HENTAIさん達には遠く及ばないでしょうけど、内政速度は私の中でベストスコアになってると思います。
ま、前にも書きましたけど、慣れてきたってところですかね(^O^)/

トラックバック

コメント

なんつー速さ・・・
こんにちは~^^
初日でレベル6はいけそうな気もしますが
☆8の所領まで獲るとは・・・
いやはやウンコヘンタイ盟主の凄さが際立ちますな^^
  • 2014-03-19│11:25 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いやぁ、そんなに早くはないかと。
結構周りには、LV5の人いましたしw

一度、本気で初日プレイしたらどうなるんだろうと思って、試しにやってみただけなんですよ。

もう、メンドクサイからやってませんがw
  • 2014-03-19│14:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
早すぎです^^
Lv5で☆8取ってるからビックリしましたよ。
で、同盟チャットで報告すると・・・
やっぱりHENTAIだね~ということになりましたw
あと、本領の名前が・・・(^_^;)
  • 2014-03-19│15:37 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ビオレさん
☆8は、まぁ、★4剣豪持っていればギリギリ取れるし、スキル発動頼みだったので、まぁ、運が良かったと言ったところです^^

ですので、HENTAIではありませんw

本領名は、そのうちまたなんか考えて変更しますので、それまではこれで走ろうかとw
  • 2014-03-19│15:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR