じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



こゆーい感じの盟主攻め

みなさんお疲れ様です。

前の記事でちょっと書いたんですけど、今回メイン鯖は久しぶりのいい感じで盟主攻めを受けました。
お相手は、たぶん4期にちょくちょくやり合っていた同盟さんで、一緒に遊んだ方が何人かいるところでした。

いや、ぶっちゃけ同盟名が変えられるとわかんないんですが、じゃわっちが親父がぁ~~って言ってたのと、以前の同盟員だった方から書状貰って気づきました。

まぁ、リアルでよく言われるんですよ、人に興味ないよね?って・・・
興味ないんじゃなくて、関心が薄いだけなんです。
だから、忘れちゃうんです。

ま、そんな人間的に終わっているような話は置いといて。

Σ(´Д`lll)

だれじゃ?う●こだから人じゃないじゃんって突っ込んだのは・・・・

というノリ突っ込みはおいといて。

こんな感じで攻撃受けてました。

bou_20140318113848ecd.jpg

あ、上の二つは関係なかったですね。
10:17に攻撃が始まり、12:17まで2時間受け続けました。

いやぁ、ホントここまで攻めていただいて大感謝です。
IXAはこうでなくっちゃって思いますけど、御礼に攻め返してあげたいところですが、うちは人数集まるんだろうか?って疑問が(-_-;)

途中、砦が復活加勢があったり、1時間くらいのところから加勢を入れていただいたりと、うちの同盟員のみんなもかなり頑張ってくれました。

ただね。

たぶん、一番頑張ったの私だと思う。

だって、この攻撃の最中って・・・・サブ鯖では東西戦で大殿攻略の準備中だったんです。
メイン鯖では敵襲が付きっぱなし加勢数の報告と着弾時間の報告たまに起点陣の報告、そしてサブ鯖も大殿周りの陣合流&砦防衛のための防御部隊派遣と、加勢陣破壊部隊への対応。

メイン鯖の人から見れば、サブやんなきゃいいじゃんって所でしょうが、やっちゃいますよねw
特に防御部隊に限って言うと、メイン鯖より強いし(^^ゞ
なので、防御部隊を砦に加勢を送って・・・・陣防御して・・・・

11:54:08でもう限界って言ってますけど、兵と武将もそうなんですが、この頃は、もう勘弁してくれって思ってました。

ただ、まぁ、とりあえず同盟員の皆さんの多大なる尽力のおかげで、盟主防衛できてよかったです。

攻めてくれた方、そして、守ってくれた方、双方とも本当にありがとうございました。

トラックバック

コメント

No title
いつもながら

ヘンタイ!!!
  • 2014-03-18│22:21 |
  • 庶民派 URL│
  • [edit]
No title
39+40鯖・・・

もう33342取ってるしwww

HENTAIwww
  • 2014-03-19│00:02 |
  • レクサス URL
  • [edit]
うんこ
ヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー

盟主攻めされたいようなされたくないような・・・
庶民派さん
こらこら・・・・

ヘンタイじゃないって(-_-;)
  • 2014-03-19│01:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
レクサスさん
・・・・まぁ、33342とれましたw

でも、HENTAIじゃないって(-_-;)
  • 2014-03-19│01:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
いや、それはされた方がいいでしょう。

落とされたら復活しなくて済むので、ゆっくりできるしw
稼いくれた人も、防p稼げてよかってなるしね。
  • 2014-03-19│01:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おぉ!陥落せずとはスゴイ
こんにちは~^^
あ、「う●こだから人じゃない」。。
なるほど~ “〆( ̄  ̄*)
  • 2014-03-19│11:27 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ですね。

同盟員の加勢のおかげでなんとかしのげました^^

そこ、メモらなくてもいいっしょw
  • 2014-03-19│14:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
流石
ウンコ神ですね(´・ω・`)ノ
  • 2014-03-19│16:52 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
啓さん
意味わからんわwww

加勢入れたかったでしょう?
結構楽しかったですよん。
  • 2014-03-19│17:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



