じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】天上くじ結果

みなさんお疲れ様です。

いよいよ来ました刷新報酬の天下くじ。
このくじを引くためだけにIXA頑張ってると言っても過言ではありません。
そして、何十回と引いて天1枚という感じなので、そろそろ確変が来てもおかしくないんですよね。

いやぁ~~~気合が入ります<(`^´)>

まずは、一発目!!

どーーん

ten1_201403141114117ca.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
元祖姫武将です。
コスト1なので、色々な隙間にスッキリ収まる感じが何ともいえず良い感じです(^o^)丿

でも・・・でもですね・・・
被りなんです(/_;)

ちなみに、現在使ってる茶々

ここまで育てるの、結構苦労したんで売却の方向で。

き・・・気を取り直してもう一枚引けるので、もう一枚行ってみます(^o^)丿

どーーーん どーーーーん

ten2_201403141114127ab.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
砲防1軍を張れるナイスな砲防武将。本多正信君!!!
いやぁ~本多君の初期スキルはかなり強いし、コス2.5なんでなかなか使いやすい武将ですよね。

で・・・でもですね・・・・

これまた被りなんです(/_;)

なんで、そんなに極保有しているわけでもないのに被るんですか(-_-;)

ちなみに砲防で活躍中の本多君はこんな感じです。

honda_20140314111413d71.jpg

うーん、なかなか良い感じの仕上がりになってるかと。
自慢坊うぜーとか思った人もいるかもしれませんが許してちょ(*^_^*)

てことで、この武将現在恐らく10万弱でしか売れないと思いますので、来期早々売却しようと思います。

しかし・・・・ほんと・・・・ついてないなぁ(/_;)

トラックバック

コメント

残念・・・
楽しみな天上は、お互い残念な結果でしたね^^
まぁダブりなので売る決断が出来て良いと思いましょうw

私なんて・・・太田君溶かしちゃいましたよ(゚д゚lll)
  • 2014-03-15│07:24 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
砲防武将連続とは・・・
こんにちは~^^
被りでしかできない同一合成をするとか・・・
スロ3消してさぁ~ (o ̄▽ ̄)ノ
  • 2014-03-15│09:39 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
天上2枚引きるなんてHENTAI^^

被りは合成で消費するのがおすすめ(o ̄▽ ̄)ノ
  • 2014-03-17│09:01 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
ビオレさん
まぁ、確かに。

でも資正でただけいいよね。
アボーンなのは飯ウマだったけどwww
  • 2014-03-17│11:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
・・・・・・・無理www
  • 2014-03-17│11:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
まぁ、東西戦でさらに天下2枚ゲットできたので、後1回引けるんですけどねwww

HENTAIではないですぞ(-_-;)
  • 2014-03-17│11:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
ヘンタイ!!!


雑魚極が出ないだけマシでしょうにw
天出れば最高でしょうけど、優良極出て残念がってるあなたは、やはり

ヘンタイw
  • 2014-03-17│12:54 |
  • 庶民派 URL│
  • [edit]
庶民派さん
え?だって被りですよ・・・被り。

さすがに、ヘンタイではないので予備の武将として育てるわけにもいかないからw

つまり優良極とはいえ、そこまで育てる余力のない私はヘンタイではないと言うことぉ~(^o^)丿
  • 2014-03-17│13:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

