じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第七章 第一回 東西戦

みなさんお疲れ様です。

今回メイン鯖は東西戦でした。
まぁ、まだ合戦の最中なんですが、第1組は初日に終わっちゃいました(^o^)丿
やっぱり、日曜日だったんで参加者も多く・・・・

というより、北条家かなりすごすぎでした。

ペースが早い速い。

最初の砦4攻めたところまでは、まぁ、早いかな?って感じだったんですが・・・。

その後は、ガンガン攻めて行って、アクティブが結構いたため、ついには砦2箇所をほぼ同時に攻め入る勢い。

17:30には、敵方の大殿を落としちゃいました。
しかも、みんな部隊も結構強いので、大殿で私の部隊は1発しか当たらないという虚しい結果に。
結構前の方にのってたんですけど、ズルズル後ろの方へと・・・(-_-;)

17:30着弾で攻撃したんですが、私がのった部隊は17:30:01着弾の部隊。
普通、これってちゃんと当たるんですけど、当たりませんでした(/_;)
いやービックリでございます。

とはいえ、最後は大殿落としの勝負となり、東軍は負けてしまいました。

ま、結構いい勝負だったんではないかと思いました。

てことで、攻撃力測定です(^o^)丿

ほとんど、まともな部隊は当たらなかったので、少ししかないんですが・・・・。

まずは、赤備えガチ!!!

aka_20140310134725a00.jpg

赤で136万でましたぁ~
てゆうか、最大攻撃力でました。
これ・・・・本当に赤だったっけ????
なんか自信なくなってきました。計算上はぴったり最大攻撃力なんですけど・・・・。
報告書見たんですが、私のスキル出てなかったので良くわかりません。

ま、間違ってたらごめんちゃいってことで。

そして、騎鉄はというと・・・

kitetu_20140310134726cc5.jpg

赤より弱いという(-_-;)

ヤレヤレですね・・・・

トラックバック

コメント

こんにちは♪
今回の東西戦、本当に早かったすね(;´д`)
夜~参加の人にはつらいすね(..)

しかし、赤で136...ウンコ意外の何者でもないですね( ^-^)ノ●
  • 2014-03-10│15:42 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
No title
ヘンタイ!!
  • 2014-03-10│16:41 |
  • 庶民派 URL│
  • [edit]
啓さん
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

返しておくw

ホント早かったですね。マジでびっくりしましたよ(-_-;)
ステさんが、アスリートばっかりだって言ってましたが、まさにその通りかと思う。
  • 2014-03-10│17:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
庶民派さん
誰じゃいw

ヘンタイちがわい!!!
  • 2014-03-10│17:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
ドヘンタイ・・・
赤で136万か^^;

こちらはやっと騎鉄でミリオンが
出るか出ないかだぞwww
  • 2014-03-10│17:42 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
大丈夫です。

私も騎鉄ではミリオンがやっとですw
  • 2014-03-10│17:56 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
うーん 絡みにいけなかったorz

対面がよかったなぁw
  • 2014-03-10│19:46 |
  • @w@ URL│
  • [edit]
No title
赤で136すげ^^

早くそんななりたいな~~

パチまた負けたみたいでなによりですww

最終戦、まだ途中ですが、兵を

使い切りました^^;

さて、逃げ切れるかな~

  • 2014-03-10│21:57 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
西軍は上州先生で盛り上がってましたよw
ちなみにヘンタイのじくさんとは違い一般人の私は東西戦不参加でした。絡めなくて残念><
  • 2014-03-10│22:25 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
うんこ
さすがうんこ盟主・・・
二日目は?
赤の攻撃力凄いですね~。
私も赤部隊の育成しないとな・・・
来期頑張ろう(^^♪

初日で大殿落としたから、二日目はパチかなww

次は39-40の東西戦ですね。
頑張ってください☆応援してます^^
  • 2014-03-11│08:25 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
これは素晴らしい
こんにちは~^^
東西戦お疲れさまでした!
赤で130万オーバーは
もうウンコの何物でもないですね。
いや~流石です!

私は結局何もせずに戦功「45」で終わってましたww
  • 2014-03-11│11:24 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
ペシさん
ですねぇ。

上杉大殿攻めた時に、遠目でペシさんの陣が見えたんですが、攻略ペースが速すぎて、遊びに行けなかったですよ(-_-;)

前攻撃貰ったお礼に、赤ガチでもぶっこもうと思っていたのに残念w
  • 2014-03-11│11:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ガラトラさん
逃げ切れて良かった良かった^^

私程度ならすぐになれますよん。
東西戦、頑張りましょうね(^o^)丿
  • 2014-03-11│11:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
心さん
いや、ヘンタイじゃないし。

某掲示板でも騒がれてましたが、先生のチャット見たかったです><
  • 2014-03-11│11:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
ちっ。

鈴木家グタグタだったの?
ちょっと某掲示板でチラッとみたんだけどw
  • 2014-03-11│11:36 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
こらこら!ビオレさんこそ頑張るのじゃ!!!

私は、砦の隣で小さくなってますよ。
まぁ、陣は大きくしておきますけどwww
  • 2014-03-11│11:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、130万オーバーがうんこってw

戦功45って、結構すごいっすな。
てか、後5欲しかったですねwww
  • 2014-03-11│11:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
100万ってw
あんたら~いったいどんな武将なのよw もう白旗です
  • 2014-03-11│12:23 |
  • 浜崎✩伝助 URL
  • [edit]
浜崎✩伝助さん
いや、どんなって、特スキルが付いてる普通の天ですがなw
  • 2014-03-11│18:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

