じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



パチンコで負けた不運とちょっとの幸運

みなさんお疲れ様です。

今月というか、先月末からパチンコでもスロットでも全く勝てません。
くじ運も落ちてるし、全体的に運がかなり落ちてるんじゃないかと思います・・・(-_-;)

昨日は、スロのバジリスクで-1万円、パチンコのバジリスクで-1万1千円という敗退結果でした。
いやぁ、驚くほどついてないっす。
パチンコは、1千円で18回くらいと結構回る台にすわったんですけどね。
種銭が切れちゃいました。

てことで、残った銅銭を利用してラストスキル上げです。

39-40鯖は、★3がかなり高値で取引されているので、1個売っちゃいました(^O^)/

やっぱりラスト東西戦を前にして、ここはやっぱり砲防部隊を強化しておこうかと思って。

とはいえ、たいした武将は持っていないんですが、コスパもよく意外と使える秀頼君の初期スキルをLV10にするべくチャレンジです。

しして、そのスキル上げで幸運が!!!

kiseki.jpg

なんと、LV6→10までたったの12回という奇跡的な幸運が訪れました(^^)v
正直、LV8まで行けばいいかと思ってたんですが、1万銅銭弱でLV10まで行くとは思ってませんでした。

って、ここで運使うくらいなら、リアルのパチンコで運がいい方がいいんですけどね(-_-;)

トラックバック

コメント

No title
12回はかなりいいですね^^
下手したら100回近くかかりますからねw

私は放置鯖でネタ武将として平手に鉄砲隊円陣を付けてスキル強化をしていたのですが5→10まで上6枚で9回でしたw
  • 2014-03-08│21:01 |
  • ハンゲ鯖 URL│
  • [edit]
No title
なかなか両方いいと、言うわけには、
なりませんね^^;

私は総合が僅差なのであわてて陣張りしてます^^;

最近、パチにも行けてないなぁ~~
  • 2014-03-09│00:18 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
No title
これみてるとわたしもLvうpしたい・・でも我慢我慢ww

もうちょいで手が届くのだKARA・・
  • 2014-03-10│11:35 |
  • 浜崎✩伝助 URL
  • [edit]
ハンゲ鯖さん
ですよね。

それだけかかることもしばしばですからねぇ。

って、サラッと私よりも幸運なネタ仕込まないようにwww
  • 2014-03-10│12:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ガラトラさん
パチ、また負けましたよ・・・・

私は、総合安全圏ですいませんwww
  • 2014-03-10│12:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]
浜崎✩伝助さん
考えるより、先にクリック!!!

浪費こそIXAの華ですよwww
  • 2014-03-10│12:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
うらやましぃ^^

最近銅銭だけが無駄に減っていきます・・・
  • 2014-03-10│16:27 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
いやぁ、ホント銅銭って油断するとすぐになくなりますよね(-_-;)

なんかイベントで50万銅銭くらいもらえるものやらないかなぁw
  • 2014-03-10│17:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]
自分も2月から負け越し中
1月は調子良かったのに、2月以降は天井やゾーン狙いでヒットしても
期待値にすら届かず結果が伴ってない今日この頃・・・

銭形やバジ3はもう客飛んでるし、ゴッドやンゴロの荒波ATの影響で
今まで立ち回れてたエナ台の稼働も落ちてるからキツイキツイ><

IXAの方は自分も結構好調なんですけどねぇw
  • 2014-03-10│22:43 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
良いペースですね^^
こんにちは~^^
これは嬉しいペースですね。
パチで負けると・・・という新たな法則かも?
  • 2014-03-11│11:26 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
影武者さん
ですね。

2月はなんか異常にきつかったです。
って、パチきつくない時期ってあまりない気がしますけどwww

なんか最近何やってもしみじみと運がないなぁって(-_-;)
  • 2014-03-11│11:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
確かに。

パチで負けた時って、くじ運は悪いんですけど、合成運は意外といけるんですよね。
確率が収束しているのかもw
  • 2014-03-11│11:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



