じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



ほうほうほう・・・これはこれは

みなさんお疲れ様です。

9-16は、次戦は東西戦となりました。
ちなみに、39-40は次戦が報酬確定戦で、その次がラスト東西戦なんで、東西戦2連戦となりますね・・・・。
かなりメンドくせー。

でも、9-16は現在下位同盟驀進中なので、仕切らなくて済むところがありがたい。
つうか、マジで助かります。

あれ、色々メンドくせーわりに、文句言われるデメリットしかないから、マジで指揮とかしたくないんですよね。
それに、私、下手くそだしwww

3期前に2chで叩かれたのが懐かしいです(^o^)丿

ま、でも、ちょっとはうまくなってるか。
前期の織田家の時は、まぁまぁだった気がするし・・・・
もう忘れちゃったけどね。

てことで、上とは全く関係ないんですが、久々のくじ結果です。

さすがに運が回復してきていると思われるし、ランクアップ素材が欲しいしね。

戦くじ、銀くじ、金くじの結果を括目して見よ!!!!

これだぁ~~~~~

kuzi_2014030717084617d.jpg

尻すぼみしたorz

運は、回復してなかったみたいです><

トラックバック

コメント

GJですね(^^)それでこそウンコ神です(´・ω・`)ノ

東西戦、ウンコ神パワーで勝利へ導いて下さい!
  • 2014-03-07│17:34 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
即戦力を手に入れるあたり流石ですね!
  • 2014-03-07│19:40 |
  • URL│
  • [edit]
No title
素材出てるのに、ダメだと言ってたら、くじ運逃げますよw
  • 2014-03-07│20:17 |
  • たけちゃん URL│
  • [edit]
ここに
避雷針がいたか
No title
GJですね^^;

最近★1★2もなかなか出ない・・・

  • 2014-03-08│10:04 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
烈火素材出てるやん・・・
こんにちは~^^
東西戦、隣の陣で見物しております^^
  • 2014-03-08│11:11 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
啓さん
東西戦は、久々に口出さなくて済むので、のんびりやるのじゃ♪
  • 2014-03-08│15:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
名前無しさん
手に入れても仕方ない即戦力ですけどねorz
  • 2014-03-08│15:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
大丈夫です。

すでに逃げ切られてますからwww
  • 2014-03-08│15:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
てか、最近、全くと言っていいほど、くじ運落ちてるわ。

3期目までは、課金額の割に天でてたんで、その反動みたいだけどね。
  • 2014-03-08│15:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
ひでーなぁー(/_;)

ホント、全くでないですよ(-_-;)
  • 2014-03-08│15:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
そっかぁ。

同じ組でしたね^^
  • 2014-03-08│15:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
ほんと最近くじむごいよね。

ってか前期のじくちゃんの指揮よかったと思うぞ、御世辞抜きにw

2日目に指揮できる人がいればね~;;

あれは残念な思い出><
  • 2014-03-08│16:20 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
そうだった?

全然覚えていないけどwww

まぁ、さすがに慣れたってことかなぁ。

さんきゅー
  • 2014-03-10│12:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

