じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


久々にIXAとは全然関係ないネタを

みなさんお疲れ様です。

突然ですが・・・・日曜日に・・・・
日曜日に・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

じゃなくて・・・・

ウンコ踏みました(-_-;)

しかも、かかとでウンコのど真ん中を射抜く感じで踏んだんですよ。
踏んだ瞬間、あれ?アスファルトの道がなんか柔らかい・・・

うおおおおおおお、(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

そして、嫁が一言。

うんこよく踏むよね?

って、俺そんなにウンコふんでねーーーーよ。
よく踏むってないんじゃい(-_-メ)

とはいえ、とりあえずご飯を食べに行く途中での出来事だったため、このままにしておけないので、近くの水たまりで洗浄!

って、溝にこびりついてて全然落ちてねー(-_-;)

仕方ないのでしばらく足を引きずって歩きながら、途中途中にある水たまりで洗浄!
そして、確認!!
状況に変化なし(;´д`)トホホ

少し考えて・・・・

そうだ!!砂利だ駐車場の砂利だ!!!
と思いついて、早速実行。

結構綺麗になりましたが、溝にまわりにはウンコが残っている状況。

よく歯磨き粉のCMで細かい粒子が歯の隅々まで汚れをとりますみたいなやつをやってますが、あれの正しさを実感しました。
駐車場の砂利では、粒が大きすぎて溝の隅々まで除去できません。

状況は刻々と悪い方向に進んでおり、ファミレスがどんどん近づいてきます。
まさか、ウンコついたままで、ファミレスに入るわけにはいきません。

最後の砦は、ファミレスの入り口に敷いてあるマットですが、それにかけて失敗したときの惨状を考えると、安易にその手段に頼ることはできません(-_-;)

久しぶりに真剣に色々考えちゃいましたよ。

そして、私の目に飛び込んできたのは公園でした。

こ・・・公園・・・・

おおおおお!!!!!!

そして、ここで私が繰り出した一手で、ウンコを綺麗に除去できました。

いやーマジでよかったですヽ(^o^)丿

え?結局何でやったかって?

知りたいですか?私の神の一手(^o^)丿

踏んだウンコを除去する神の一手は・・・・・・

This is 最高に素晴らしい 芝生!

芝生には申し訳ないのですが、芝生をグリグリ踏み回しながらやると、芝生の葉が歯ブラシのように、溝の中のウンコを綺麗に除去してくれました。

みなさんもウンコを踏んでしまった場合は、水で洗ったくらいでは落ちないので、雑草等を利用して除去してみてくださいwww

私の一押しは芝生です(σ゚∀゚)σゲッツ!!

トラックバック

コメント

流石、ウンコ殿ですね♪
それだけウンコに縁があるんなら、いっそのことウンコ神に昇格してくださいm(__)m
崇めます(´・ω・`)ノ(笑)
  • 2014-03-05│14:10 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
ウン啓さん
ウンコ神って、ヒザ神みたいな感じですねwww

啓さんにその権利は譲渡しますわ(^o^)丿
  • 2014-03-05│18:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
だからか^^
砂場かなぁと思ったら、芝生でしたかw

流石、HENTAIウンコ盟主ヽ(´▽`)/

HENTAIはわかるけど、何故ウンコなのかと疑問だったんですよ^^

納得☆
  • 2014-03-05│18:17 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ビオレさん
変なところで納得しないように(-_-;)

砂場は、子供が遊びますし、さすがに可哀そうでしょうwww

ただ、砂場ではウンコの周りが砂でコーティングされるだけでたぶん落ちないと思います。
  • 2014-03-05│19:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
こんばんは^^

気が付けば39+40総合でじくたんさんを抜いちゃってましたwww

順位はほぼ確定してるのでまったりしたいのですが
ついつい凸しちゃってます^^;

ところで、ウンコつけたままくじは引かなかったんですか??

白いのが出そうな気がするんですがねぇ・・・

それともウンコ色???
  • 2014-03-05│23:24 |
  • レクサス URL
  • [edit]
レクサスさん
引かなかったですねw

でも・・・その後引いたら、うんこ色にちょっとだけ血が混ざっていましたwww
  • 2014-03-06│09:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
あっ、それおらの地雷ウンコ!

引っかかったなwwww
  • 2014-03-06│11:01 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
マジか。

なんてひどいことを・・・・
  • 2014-03-06│11:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
なんとまぁ。。。
ゲーム内だけでなく
リアルでも「よく踏んでる」とは・・・
正に神ですな。尊敬に値します^^
(ノ・∀・)ノ=○ウンコー!!
  • 2014-03-06│11:56 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
ウンコ、踏んじゃいましたか。
犬のウンことか時々落ちてますもんね。
いや、じくさんのことだから
人間の野糞じゃないですかね。
まわりにケツ拭いた紙とかなかったですか?
  • 2014-03-06│12:34 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いらんわ(-_-;)

ホント、リアルでも結構ウンコに縁があるんですよね・・・何故か・・・
  • 2014-03-06│18:08 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
人糞ふまんちあ。

道路なのでさすがにないっすよwww
  • 2014-03-06│18:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

