じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】刷新間近

みなさんお疲れ様です。

昨日は、バジリスクの絆をやって、千円で早々にバジリスクチャンスに入るものの、大当たりをするもその後の展開に恵まれず、結局全飲まれして、追加投資8千円するも結局負けちゃいました。

ま、その後パチンコの島に移動し、新しいGAROをやってみて、1万円でなんとか2万2千円だせたので、ちょい勝ちになりました。
いやぁ、良かった。良かった。

さて、今回は刷新にあたって準備しておくことでもネタにしてみようかと。
まぁ、私も結構知らないことあるので、いろいろ補足してくれるとありがたいなぁって(^O^)/

てことで、適当に箇条書きでいっちゃいましょうか。

まずは、銅銭5万

そして、レベルが中途半端な武将は全部処分し、レベル0の武将を200枚マックスに敷き詰めておくことも忘れずに。

後は、経験値を貯めるための剣豪ですね。ついでに、攻撃極振り武将も複数セット育成しておきましょう。これは、討伐100に回復した武将をおりまぜて突撃して資源獲得するのに役立ちます。

あとは・・・・・これくらい?

そんなにやっておくことって無いよねw

色々書くことあるかと思ったんですが、いざ書いてみるとあまり書くことなかったというオチで(^^ゞ

トラックバック

コメント

難しいな・・・
まずは銅銭5万。

これが難しいな・・・
最近くじ運悪いので売れるのないし、呪いのせいかなw

何か売って銅銭準備しておかないと出遅れるし・・・
どうしよう^^;

よし、天上に期待しよう♪
  • 2014-03-01│22:01 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
2月はマイナス収支(´Д⊂グスン
バジ3は事故るまでの敷居が高いし、相性悪いので勝てる気が全くしませんw
一定ゲーム数内に特殊役を引く仕様は苦手で・・・

たまに400ハマリとか捨ててあるので、
天井500からのワンチャンスに賭けて打つ事があるくらいでしょうか。

ハーデスも打てる台じゃないし、なんとかエヴァ3で立ち回りしてますが、
3/3の新台聖闘士星矢がコケない事を願うのみです^^;
  • 2014-03-01│22:40 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
私もマイナス(´Д⊂グスン
馬券が・・・ww
ガロウって昔1度だけ打ちましたが
私には相性が悪そうなので
それ以来座った事がありません。。。
  • 2014-03-02│11:35 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
ビオレさん
天上ででた極売れば大丈夫ですよwww
  • 2014-03-02│12:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
なるほど・・・

やっぱりそうですよね・・・・

てか、2月はマイナスって、私、プラスになる事自体、一年に一月あるくらいですよ(-_-;)
  • 2014-03-02│12:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ですか。

私も、ST機って苦手なんですよね。
もともと運がいい方ではないので、ST内に引ける気がしないし。
  • 2014-03-02│12:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



