じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

【39-40】武田信繁育成

みなさんお疲れ様です。

私の勤めてる会社、2月末が決算なので色々忙しく更新できませんでした。
いや、マジで忙しかったんですよ(-_-;)
子供は熱出すし・・・・

さて、今回は何に使うか迷っており、ほぼ放置されてた信繁君にスキル追加したのでご紹介です。

ところでみなさんは、信繁君使ってますか?

優秀だとは思うのですが、結構使いにくい武将ですよね。

防御としておくのはちょっとコスト重い気はしますし、さりとて攻撃使うには初期スキルが死んでしまうので、これまたうーんって感じなんですよね。

まぁ、ただスペック的にはそう悪くない気はするので、何かに使おうと思ってました。

そうです。
いつもの通り付いたスキルで考えるってやつです。

合成素材は一択の同一合成です。

1.真田丸がついたら武士防御武将
2.組打ちがついたら弓騎馬防御武将
3.刹那がついたらララララ~♪←今ここwww

現在3なので、武士防御3軍として使ってました。

そして、本日付いたスキルは・・・・

これだぁ~~

nobu_2014022810443235b.jpg

YES!!!組打ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
砲防としたいところですけど、さすがにそれは弱くなりすぎるので却下。
ステの割り振りは、攻防どっちで利用するか決まってなかったし、一応兵法値2は上がるので、兵法振りとしました。
こういう場合は、無振りでもいいんですが、一応たまには使っていたため、無難に兵法上げをしておきました。

後は、矢雨キャラで、矢雨or円陣狙って完成ですね(^o^)丿

トラックバック

コメント

組撃ちからの~♪
こんにちは~^^
更なる高いスキルを狙う事はしませんか?
私も持ってるけど、微妙な育成で止まってます。。。
  • 2014-02-28│11:03 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
からのぉ~八咫烏ですか?

いや、無理だし(-_-;)
ランク上がってるからもったいないし。
  • 2014-02-28│11:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ほほ~
組打ちって砲だけかと思ってたら弓も良いのですね。
組打ちなんて付けたことなかったので知りませんでしたw
信繁は攻撃と防御と2枚あるのですがほとんど使っていません。
やってみよっかな~♪
  • 2014-02-28│12:37 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
結果。
やってみました。

真田丸でも良いな~と思っていたら、なんと騎馬隊守護が付きましたw
馬防で使うかな(^_^;)
  • 2014-02-28│12:40 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ビオレさん
やっちゃえやっちゃえ~~~

そして、アボーンするのじゃwww
  • 2014-02-28│14:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
飯うまー

騎馬防基本的には私は使わないですけど、後は円陣付けてOKではないでしょうか?
  • 2014-02-28│14:05 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
おいらも、2枚あったので^^

いったれ~~~




フッ、じくたんのブログみて合成すると
ろくなこと無いwwww

刷新ですが、来期も毛利で地味にあそびまーす^^
  • 2014-03-01│17:39 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
ガラトラさん
うほっほっほ。

それは、最高の褒め言葉です^^
いやぁ~今日は気持ちよく寝れそうですwww
  • 2014-03-01│20:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR