じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



祝くじ結果

みなさんお疲れ様です。

ほとんどの方が忘れていたような気はしますが(私は忘れてました)、本日祝くじが配られました。

中身見たら、特or極がでるとのこと。

ほっほう・・・・
ならいいやって、ガツンと速攻引いちゃいました。

素材系や高く売れるものが来るといいなぁと思いつつ・・・・

サクサク田吾作てな感じの気持ちでGOGO

【9-16】

aya.jpg

な・・・・なんか見たことある・・・・
見たことあるよ、つい最近orz

【39-40】

asano.jpg

く・・・・黒いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも・・・・イラネ

トラックバック

コメント

私が避雷針かぁ
黒いのおめ☆
私は3鯖やっているので、あやめ・・兵右衛門・・
そして・・・いくさぶる♪でした。

祝いクジには武将カードが入ってなかったようだw
  • 2014-02-18│19:58 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
おはです
僕は黒枠山中鹿介でした(^o^)/
しかし、売るにも相場が・・・(;´д`)
ウンコ殿、是非99万ジェニで買い取りお願いします(´・ω・`)ノ(笑)
  • 2014-02-19│08:56 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
豪遊狙おう^^
こんにちは~^^
御前様で豪遊豪遊♪
浅野がいらんとは・・・さすがウンコヘンタイ盟主ですな^^
  • 2014-02-20│09:44 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
啓さん
ちっ・・・・黒ひきやがったのか・・・・

山中君、雑賀で使えるから私欲しいんですけどね。
銅銭1万でどうでしょう?www
  • 2014-02-21│13:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、浅野もういるのでwww

剛勇とかそんなスキルは知らないので、わかりませんwww
  • 2014-02-21│13:14 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



