じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】忘れていた朝日姫

みなさんお疲れ様です。

そういえば、すっかり忘れていたこの方・・・・

asahi.jpg


えっと・・・・・
これってどう育てたらいいんでしょうか????
やっぱり、適性を考えて馬防?もしくは、弓騎馬利用を想定しての弓防?
適性無視して、槍防?
さらにつっこんで、砲防???

わ・・・わからんです。

真田丸の素材にしか見えません・・・・

でも、限定武将だし・・・・どうすっかと迷う事1週間くらいかな?
プレゼントボックスに入ってからずっと悩んでました(^^ゞ

てことで、いつもの通り付いたスキルで考えることにヽ(^o^)丿

誰を当てよう・・・・

うーん・・・

はっ\(◎o◎)/!

ありました。
姫たちの饗宴!!!

メンドクサイからこれでいいや。

スキル候補はこんな感じです。

naiyo_20140217183110e14.jpg

狙いはもちろん、三段撃烈火!!
なわけなく、三矢の礎です。

これついたら、弓適正上げて弓騎馬防御に使用したいですね。

女城主ついたらどうしよう・・・・
また悩みそうだが・・・・

ま、ついてから考えるか(^^ゞ
ってことで、こいやぁ~~~~~

さくっとこいやぁ~~~~烈火!!!じゃなく三矢!!!

ドドドーーーーーン

asahi2.jpg

ぶ・・・無難に女城主がつきました。
槍無の真田丸ですよね。

てことは次狙うのは、馬砲方陣?
素材見ると、たけぇ~~~

な・・・・何もなかったことにしよう(-_-;)

朝日姫は、真田丸素材として消えたことにしときます(^o^)丿

トラックバック

コメント

自分も忘れてましたw
自分も組み分け未分類のままで埋もれてたww

防部隊補強は後回しにしてるから真田丸付けたい武将も手持ちに居ないし、
自分の場合、下手すればランクアップ素材で消えていきそうな気配が・・・^^;


やっとMHにエナ機として食えそうな新台エヴァが導入されて
これから楽しみな影武者より
  • 2014-02-17│23:44 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
影武者さん
やはりwww

性能が中途半端なんで結構忘れてる人多そうですねw

エヴァそんなに食える台ですか?

私は、昨日パチンコのバジリスクで大当たりひいたんですが、確変に入らず終了しましたorz
マジでついてないっす(-_-;)
  • 2014-02-18│09:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]
素材でしょう
こんにちは~^^
サラっと鉄壁つけときゃあ良かったんですよ^^
  • 2014-02-18│16:29 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
サラッと鉄壁って誰かにですか?

やるなら真田丸狙いますよwww
  • 2014-02-18│17:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]
一応スロエヴァの仕様をw
天井が777と浅く、しかもBIG間なので
REGでは天井ゲーム数がリセットされないのです(`ω´)グフフ

仕様をあまり知らない遊技者が多いお店(自分のMH)では
宵越しや天井狙いがしやすいのです(*´∀`*)

あ、それと天井の暴走モード(微増RT)はBIG成立まで継続するので
天井→REG(´・ω・`)ショボーンがないのも良いですよ~w
  • 2014-02-18│22:44 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
影武者さん
ほっほ・・・・

REG地獄は逆にありがたい仕様なわけですね。
それはうまそうだwww
  • 2014-02-21│13:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

