じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【9-16】第六回 北条家相模国の合戦

みなさんお疲れ様です。

今回、メイン鯖では、魂さんのご好意(たぶん?)で、盟主攻めをいただきました。
いや、いつも攻められてるんですが、今回は結構詰まってたし、前回落ちた反省で兵力増強を無視して、一気に天守LV10までもっていったので、前回陥落時とは全く状況は変わってました。

加勢数も前回は10部隊ちょっと?今回は40部隊超と一気に増えてました。

それなので、ノックや剣豪凸はくるんですが、なかなか本攻撃は来ませんでした。

なんかやたらノックは来るんですけど、あれって権利主張ノックだったんでしょうかね?
結構30分間過ぎると、どっかがノック入れる感じでした(-_-;)

個人的には、加勢確認も概ね終わってるだろうし、こないなら権利主張ノックしなくてもよくね?って感じだったんですよね。
だって、敵襲来るといちいち確認しないといけないし。
結構めんどくさかったですよねwww

あ、文句ではないですよ。
さすがにIXAこんだけやってると、こういうノックは仕方ないってわかってますので。
逆の立場なら私もやってるかもしれないしね。

ま、それはどうでもいいとして、ホント攻めてきてくれた魂さんには大感謝なわけです。

一個一個ログのせても仕方ないので、負傷ログでも。

bou_2014021615202933f.jpg

うちの戦力じゃ無理というのは、次回攻防逆なので攻めてきてねっていう陣名に対しての答えです。
前期ならまだ行けたと思いますけど、今期はアクが結構少ないので厳しいかと。
本当ならお礼参り(本当にお礼ね)行かないといけないんですが・・・どうなんだろう??
10合流出せるのかねぇ???

一応、くまぷーさんと合流してアクの人数は増えてるんですが、それでも10合流は叩き出せてないので、ほんと厳しいですよね。

うーん・・・・迷う・・・・

ただ、やっぱり盟主防衛戦は盛り上がりますよね。
攻撃する方も、防御する方もというか、特に防御する方ですけど。
今回、かなりテンション上がってました。
アクはかなり少なかったんですがwww

来期はおやびんに雇ってもらおうっと(^O^)/

トラックバック

コメント

No title
加勢40入ってるのに突っ込んでくるなんて、魂さんかっこいいwww

  • 2014-02-16│20:43 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
盟主攻めかぁ〜。
こんにちは〜。
私のトコには来て欲しくないかなぁ〜。
まだ、盟主防衛の楽しみが分からない小物です。。。
  • 2014-02-16│20:47 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
私もそう思う。
  • 2014-02-16│20:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
うちは軍神聖将さんが突撃してくれてましたよ(´・ω・`)ノ
ライフと同じで最初は剣豪ノックばかりでしたよ(^-^;
結局13回の10合流を跳ね返してましたね♪
ちなみに僕は参加できませんでした( ̄▽ ̄;)(笑)

あっ、うんこさんじゃないですよ(´・ω・`)ノウンコ殿(^^)
  • 2014-02-16│22:15 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
No title
我々夜型な同盟には今期上杉

夜タゲが残ってなくて。。。

織田時代のが楽しかったorz

@首謀者は影さんです(ぇ
  • 2014-02-16│22:15 |
  • @w@ URL│
  • [edit]
No title
前回は1発で飛ばされ防御Pが1万ほどでびっくりしましたが、
今回は5万以上あり、よかったですよね。
まあ、炎くじは安定の黄色でしたけど。
  • 2014-02-17│15:18 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いやぁ、防衛戦は楽しいですよ^^

加勢どうだぁ~~~とか、うぉ~間に合わんよとか結構盛り上がります。

今回は、40部隊以上いたのに、魂さんが突っ込んでくれたので、よけい盛り上がりました。
陥落したけど、久しぶりに楽しかったですよ。

来てくれるといいですね^^
行かなかった私が言うなって感じでしょうがwww
  • 2014-02-17│17:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
ほっほう。

って、参加しなかったんかいwww
もったいないねぇ。

うんこさんwww
  • 2014-02-17│17:36 |
  • じーく URL│
  • [edit]
魂さん
織田時代は楽しかったですねw

意外と、まったりしてましたし。

影さんが首謀者ですか、マジでありがとうと言っておいてください<(_ _)>
  • 2014-02-17│17:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
ですね。

前回よりは加勢も多かったですし、ひろっくさんの鉄足も大活躍だったかと^^
私は、炎チケはもうどうでもいいので、引くのやめましたwww

廃停が復活したときに全部引いてみようと思ってます。
  • 2014-02-17│17:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ブログ管理人さん
すいませんが、私のブログには不適切と判断し、コメント削除しました。
私以外への誹謗中傷ととれるコメントはお控えください。
  • 2014-02-17│17:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ばきゅーむ
ばきゅーむが来てうんこ掃除されちゃったのねw
うちに来る来る言いながら何期もたってるから、来期はまた同盟員増えてるんじゃないの?www
おやびんさん
そ・・・そうだね。

おもいっきり掃除されちゃったよwww

どうかなぁ。勧誘しないからさすがに増えないと思うけどねwww
  • 2014-02-17│22:10 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

