じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】藤堂君について

みなさんお疲れ様です。

メイン鯖の方は、浜崎さんが所属する超ドヘンタイ同盟に本領が囲まれており、もうどうすることもできない状況になってしまいました。
ま、前回よりも酷い被害になりそうですが・・・致し方アルマーニw

と、その話はおいといて、今日取引所で藤堂君を落札しているときに思ったんですが・・・・。
そして、これをブログに乗せるのはどうかと思ったんですが・・・・。

正直、結構忘れている人多いのかもとか思って。

藤堂高虎君なんですが、何気に安くないですか???

toudo.jpg

4999であったものを即落してしまってからネタにしようと思ったので、4999の即落品がある状態でSSとれなかったんですが・・・。
もしかして、これが電光素材ってこと忘れている人って結構いるんじゃないかと・・・
城崩しや神行法持ちと比べても結構安いんですよね。

ま、たまたま安く残っていただけかもしれませんが、それはそれでラッキーなんでOKですけどね。

ここのところ、藤堂君使って電光トライしていたもので、ふと思ってしまいました。
どうでもいいネタですいません。

って、どうでもいいネタ以外、私のブログにはないか(^^ゞ

トラックバック

コメント

No title
じゃあ、加勢は要らないってことで。
この前結構兵が消えちゃったから助かります。
  • 2014-02-12│14:54 |
  • URL│
  • [edit]
名無しさん
ひろっくさんかな?

加勢はいるのでよろしくw
  • 2014-02-12│19:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
いや・・・
39-40鯖はどうでもいいのだがw
というか、39-40鯖の電光素材の相場がわからないと何とも言えないようなwww
No title
メインは前回以上の破滅が待っていますね^^;
恐ろし恐ろし><

後発鯖とメインの取引相場の差が有りすぎてよーわからんwww
  • 2014-02-12│21:18 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
おやびんさん
スルーしておいてよwww

9-12は、逆に藤堂高いよね。
たまたまか。
  • 2014-02-12│22:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
うん。
死亡確定www

鯖それぞれに相場あるからね。
9-16は、藤堂高いよね。
つうか電光素材安すぎない?まぁ、今更付ける奴もいないっしょってことか。
  • 2014-02-12│22:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
うわ、名前抜けてました。(1番目)
よく分かりましたね。
今から鉄砲隊送っておきます。
  • 2014-02-13│07:56 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
うちはインフルエンザになってしまったので、出城でウンコ用意して待ってますw
  • 2014-02-13│20:22 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
心さん
なんと!!!!

うんこはいらんぞw
  • 2014-02-14│15:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
うん、なんとなくわかった。

愛か?www
  • 2014-02-14│15:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
うん、確かに・・・
藤堂さん、忘れてました^^;
  • 2014-02-15│10:53 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ですよねw

意外と注目度低い気がするしwww
  • 2014-02-16│00:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



