じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】竹中半兵衛

みなさんお疲れ様です。

なんでか、パチンコに勝てなくなりました。
本日も2万負けです・・・・(-_-;)

いい加減、個人的には破綻しそうなうので、そろそろ課金もパチンコもやめないといけないかも・・・・
貧乏ってきついっすねやっぱり。

あ、でもじーく家は、嫁さんがしっかり管理してるので、破綻しないとは思いますが、お小遣いくれないかな?嫁・・・・

とかいいつつ、何気にサブ鯖は毎合戦同盟10位以内は確保出来てるので、銅銭はたまってきておりました。

てことで・・・・行くか半兵衛君!!!(`・ω・´)ゞ

トナっちが真田丸・鉄壁という王道のアドバイスをくれてましたけど、私が狙うのは違います。
wikiみたら、砲防推薦ということもあり、あっちを狙ってみることにしました。

槍砲方陣です。
これなら、槍と砲両方共に対応でき、そこそこ強いのでいいのではないでしょうか?

てことで、1枚だけあった大久保君を使ってのトライです。

間違って弓砲方陣とかついたら、弾幕付けて弓砲防御武将にすればいいので、何にでも対応できますよね(^^)v

ではいきまっせ!!!

せいらら・・・・いやいや、パクリはやめようwww

GO大久保GO

koumei1.jpg

き・・・・キタ━(゚∀゚)━!
なんとも・・・一発成功です。
すごく幸先の良い滑り出しですね。

こうなると次に狙うのは、真田丸ですよね。

これは、鉄壁の第3スキルなので比較的容易に付けられると思います。
素材も方陣程高くないですし・・・

という油断がこの後の悲劇を呼びました。

なんと!真田丸5回連続の失敗。
というか、うち3回は捨てスキルの第3スキル付与というありえないパターン。
運営の削除金値下げを装った捨てスキル付与地獄の恩恵を受けましたorz
状況はろうと思ったんですが、5個も面倒くさいし、第一虚しいので割愛です(^^ゞ

そして苦労すること6回目・・・・

やっと・・・・やっと・・・・

hanbe2.jpg

丸キタ━(゚∀゚)━!
いやぁ~~~マジで苦労しました。
途中で鉄壁でもいいやって、三好合成したり、おまつを素のまま合成したりと妥協に走ったんですが、それも失敗し、結局真田丸押し切りました(^O^)/

普通の課金者にとっては、ほぼ最高の仕上がりとなったと言っても過言ではないかと思います。

いやぁ~完成してよかったホント。

え?まだ完成じゃないって?

ヘイヘイ・・・スキルレベル上げですよね。
とりあえずLV5にでもしておきますか・・・・

ん?

なになに??

5じゃなくて10ですと・・・・

ア・・・・アホですか・・・・

何を言ってる・・・ん・・・で・・・す・・・・・・・・・

って

koumeikan.jpg

したよベイベー(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

トラックバック

コメント

うまく行き過ぎw
サブもヘンタイ道まっしぐらじゃないですか^ ^

  • 2014-02-11│12:36 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
相変わらずの変態っぷりで安心しました^^
その調子で例のあれも引いてみれば・・・
うちはPC飛んでから合成も禁くじもごぶさたですわーw
  • 2014-02-11│12:38 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
No title
おお・すごいですね・・

ジークさんのおかげでかわいい綾御前をゲットできました!11
3070 特 ☆☆☆☆☆
0 綾御前 2014-02-11 01:00:28 戦国くじ【 姫 】
2086 極 ☆☆☆☆☆
0 瑞渓院 2014-02-11 01:02:18 戦国くじ【 姫 】
サブで瑞渓院^^v
本当にありがとうございます!
  • 2014-02-11│13:43 |
  • 島津民 URL│
  • [edit]
No title
コスもいいし素敵な半兵衛ですね~ その調子で追加スキル消しちゃいましょう^^ 折角、削除金半額なんですから!
  • 2014-02-11│13:54 |
  • 浜崎✩伝助 URL
  • [edit]
No title
はあ、すっごいですね。
レベル上げって金50+序か上ですか?
パチンコ負けてる割にはお金使ってないです?
参りました。
  • 2014-02-11│14:01 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
うぉ!
さすが、期待を裏切りませんね^^
おめでとうございます!
んで、これを銅銭10で売るんですよね?
グッジョブ♪

あ、つっこみありがとー^^
  • 2014-02-11│17:39 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
kino8さん
うまく行きすぎましたねw

とはいえ、真田丸はかなりきつかったですが・・・。

サブもって私はヘンタイではないですけども(-_-;)
  • 2014-02-11│21:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
心さん
いや、だから、ヘンタイじゃないってwww

合成もくじも今がやりどきですから、ガンガン行ってみてくださいwww
  • 2014-02-11│21:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
島津民さん
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2014-02-11│21:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
浜崎✩伝助さん
ごめん、意味分かんないわwww

浜崎さんが、浅井久政のスキルを消したら考えるw
  • 2014-02-11│21:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
そうですね。ひたすら金凸です。

ホント、パチンコに負けてるわけに金使っているので、破綻しそうになってます。
今、財布の中に1000円しかなく、口座には8千円しかありませんorz
  • 2014-02-11│21:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、うらないけどね。

半兵衛さん、欲しいでしょう?この半兵衛www
  • 2014-02-11│21:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おめでとう^^
綺麗に仕上がって良い感じですね~^^

半兵衛や信繁、キルヒアイスもそうですけど、
惜しまれる早死No.2は心惹かれるんですよね~w


あと、元々髭原人さんのだし、言っちゃいましょうよ!w

せい◯ら~い!ww


※MHにスロの新台エヴァが導入されず凹んでる影武者より
  • 2014-02-11│23:23 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
うん、欲しいww
でも、買える銅銭も無いので
旧半兵衛で我慢しますww
  • 2014-02-12│12:20 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
影武者さん
あざーす。

そして、惜しまれるNO.2にキルヒアイスを入れてくるところが素敵ですwww

せいらら~いは、影武者さんにお任せします。

※ここ最近で、パチンコが前回の勝ち分以上の損失を出して凹んでいるじーくより
  • 2014-02-12│12:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
やはりなwww
  • 2014-02-12│12:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



