じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】また・・・引いてしまった

みなさんお疲れ様です。

いやぁ・・・・暇だと引いちゃいますよね。
課金くじ。

できれば★3でないものかと引いてみたんですが・・・・

引いてみたんですが・・・・

引いて・・・

・・・

なんとぉ!!!!

kuzi_201402092153187ec.jpg

★付きはやっぱりでなかったです(´・ω・`)

まぁ、そう簡単に出るわけ無いですからね・・・
この辺は仕方なしでしょうか。

てことで、しばらくはおとなしくしておこうかと思います(^O^)/


うっそぉ~~~~

からのぉ~

ど~~~~ん!!!!

koumei.jpg

さてと、育てるか(-_-;)

トラックバック

コメント

No title
槍防or馬防軍師かな~、おらなら。。。
  • 2014-02-09│22:57 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
No title
鉄壁と真田丸でガチガチにw
定番オールマイティーですな。
鉄甲陣あたりもいいけどむずいね。
  • 2014-02-09│23:49 |
  • かんぱち URL│
  • [edit]
おお!w
おめでとうございます^^

ってまた課金くじを引いた事については
あえて突っ込み入れないでおきますww

あ、そうそう、自分もくじ引いたら極きたよ~w
炎くじから(`ω´)グフフ
  • 2014-02-10│01:37 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
小僧ちゃん
だよね。

ま、それが無難なんだけどね。

ただ、私、馬防使わないし、wikiでは砲防推薦だから、やっぱり砲防対応狙いたいところ。
  • 2014-02-10│08:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
かんぱっちー
その真田丸が付かなくて地獄見てます。
((((;゚Д゚)))))))
  • 2014-02-10│08:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
あざーす^_^

まぁ、懲りずに課金くじ引いてるところはスルーでお願いします。

私、炎からは黄色しか見てないですorz
  • 2014-02-10│08:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
ちょっとサブでも絶好調ですね^^
銀くじの誘惑を感じるwww
  • 2014-02-10│09:30 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
ですね。

正直、銀くじの方がいいと思います。
600円で普通の上がくるのは、結構ダメージでかいですし(-_-;)
  • 2014-02-10│12:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]
なるほど。
こんにちは〜^^
銀くじの方が、精神的にも良いのですね。
金ばっか引いてたので、ちょっと変えてみます。
  • 2014-02-10│14:17 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ですね。

私もほとんど金ばかりだったんですが、銀クジの方が精神的には楽ですw
  • 2014-02-11│01:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

