じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


【9-16】高坂昌信

みなさんお疲れ様です。

本日、1万円負けからの奇跡の北斗で大当たりを引き、650発単発という結果となりました。
なんか、運が下がってきているのでそうなるような気はしてたんですよ。

トキ選んだんですが、リュウガに負けました・・・・
マジで?Σ(゚Д゚)
そんな落ち??って感じでした。

てことで、削除金が半額セールやってるので、スキル合成でもしてみようかと思ったのですが・・・・

合成する奴がいなかったため、どうしようかと考えて、高坂君即落しました。

IXAってすでに天意外ほぼ価値がないので、金極である高坂さんもかなり安く買えます。

といっても5万銅銭でしたけど。

とりあえず、電光素材が結構余っていたのでトライしてみました。

1回目安定の失敗

2回目安定の失敗

3回目安定の・・・・

安定の・・・・・ゴ・・・・・ミ?

kousaka.jpg

ではなく、なんとか電光成功しました(^^)v
まぁ、育てるのが異常に面倒くさいのですが・・・

さて、次に狙うのは速度武将なので義兵かな?

え?何いってんの???

四天王剛撃って武田家の部隊スキルですよ。
そして武田家の武将といえば・・・・

やっぱりこれっしょ。

kousaka2.jpg

YES!乗り崩しです。
スキル自体は正直弱いのですが、そんなことは関係ありません。
基本、このスキルは武田家の武将には必須と言っていいと思います。

え?武田信玄に乗り崩しがついてるかって?

・・・・・ついてないっす(-_-;)

武田勝頼には?

・・・・・ついてないっす(-_-;)

・・・・・・

ということは置いといて、やっぱり乗り崩しつけないと駄目ですよね(^O^)/

なかなか武田家の武将らしい仕上がりになったと思います。

あとは、内藤を落とすだけか・・・銅銭ないけど(^^ゞ

トラックバック

コメント

是非とも・・・
飯富さんや、原さんにも
乗り崩し付けてあげて下さいね^^
  • 2014-02-06│13:52 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
確かに武田家は乗り崩しのイメージがありますよね(^^)d
じくさんがウンコのイメージがあるのと一緒すね(^o^)/
  • 2014-02-06│14:51 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
そこ、使わないから嫌だw
  • 2014-02-06│15:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
ちみは、何を言ってるんだ????

そう言うこと言うから、私がうんこってイメージが定着しちゃったんじゃん(-_-;)

最近、ヘンタイ盟主とかよりも、ウンコ盟主って言われる方が多くなった気がする・・・・

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-02-06│15:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
確かに
うんこもりもりですな
せいらら~いっ!w
電光おめでとうございます^^

自分もお江に電光付いて完成したのでスキル強化に勤しんでおりますw

ST仕様が嫌いなので最近パチは打ってませんが、
スロのバジ3や銭形2打ってちょい凹みです。
ただ両台共に面白さを見いだせず・・・

やっぱりAT機はお腹いっぱいです><


今月は1勝3敗で結構削られてる影武者より
  • 2014-02-06│23:18 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
おやびんさん
記事に対してでなく、コメントに対して返信するとは・・・・

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-02-07│16:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
おお!!獣王っすな。

私は、結局1月は勝ちになったかも。最後でwww

2月はすでにかなり凹んでますけどね。

お金ないなぁ(-_-;)
  • 2014-02-07│16:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

