じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



消えた!?

みなさんお疲れ様です。

昨日は、株で50万円がぶっとんでしまい、ちょっとブルーになっております。
やっぱり、適当にやったら負けますね(-_-;)
パチンコで勝っていたため、調子に乗ってしまいました・・・・。
この辺が駄目な所でしょうか・・・。

過ぎ去った過去は過去として、またリスク管理ちゃんとして冷静に儲けていけばいいんで、これからもパチンコ銭稼ぐために頑張らねばwww

ま、それはいい(全然よくないけど)として、おまけカード変わりましたね。

omake.jpg



omake2.jpg

これみたいなので、小姓の隠し玉消えちゃいましたね・・・・。
今後入れ替わりでくるのか、それともスタート時のバランスを崩す可能性があるので消えたのかはわかりませんが。
ま、運営さんのことですから、そこまで深くは考えてないし、また、来月当たり入れ替わるんでしょうけどw

新しく加わった姫たちの饗宴ですが、こんな感じの内容です。

hime_20140205121601db8.jpg

どのスキルもスロット空いてついてるやつがいないので、S1は確認できなかったのですが、井伊直虎の絵が描いてあるので、直虎のスキルなんだろうなと思います。

弓防ってあまり出番はないんですけど、三矢の礎ってかなりの強スキルですし、女城主も槍がない真田丸ですから、まぁ、そこそこいけるんじゃないかと思います。

これが、くじ引けば何枚も手に入るわけですから、結構狙う人多そうですね。

とかいいながら、さりげなく課金くじを引いてる私ってどうしようもないくず野郎です(-_-;)
ちなみに銀4枚引きましたけど、内容は聞かないでください(/_;)

トラックバック

コメント

このカードは・・・
課金くじ両方(金・銀)から出るの?
根本的な事の質問で申しわけないww

課金するなら、スキル削除を優先にしようかなと思ってます。
なんか削除半額セールみたいだし^^
  • 2014-02-05│14:06 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
銀くじじゃなくて、金いってくださいよ!
てか、50万は痛いすね(^-^;
  • 2014-02-05│16:34 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
両方からでますね。

あと、削除半額セールとか怖いですね。
運営クズスキルつける気満々ってことですな((((;゚Д゚)))))))
  • 2014-02-05│18:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
痛すぎですよ。

貧乏人をあまりいじめないで欲しいものです。
なので、金なんて当分引けませんわ。
  • 2014-02-05│18:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
株は怖い・・・
50万はかなり凹みますね><

自分は課金くじを引かないようにしているので、
こういった課金くじ関係の情報は非常にありがたいでっす^^
  • 2014-02-07│00:55 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
影武者さん
そうですねぇ。

結構凹みました。

私も課金くじを引かないと決めたのに、そこそこ引いちゃってますね(-_-;)
この辺がくず野郎ってことでしょうか・・・・
  • 2014-02-07│16:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

