じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】なんじゃこりゃーー

みなさんお疲れ様です。

ついてることもあれば、不幸なこともありますよね。

そして、IXAの確率は、基本嘘表示なので不幸なことが起こりやすい状況なのではないかと思います。
確率って、何万、何百万と施行すれば、収束していくわけなんですが、そもそもそんなに施行する奴はいないので、結局嘘表示してもわからないってことですよね。

ま、ホントの表示でも不幸なことには変わりないのですが・・・・

つまりどっちでもいいやって、ホント恐ろしいシステムです(-_-;)

てことで・・・・

(TдT)

rankup.jpg

ランクアップ失敗しました・・・・
私、サブ鯖は天2枚しかなくかなり弱いので、この覇王の群臣部隊が騎鉄1軍になってます。
ですので、★4にしようとしたんですが・・・・。

成功率94.56%
当然、怖いので金を使用して成功率99.56%
失敗率0.44%

まぁ、パチで10万勝つ確率はもっと低いでしょうから、当然こうなることは多いんですけど、やっぱりなんかムカついちゃいますね。

行くか・・・・

怒りの銀クジ←モチベダウンに付きグレードダウン中www

gin_2014020211322197a.jpg

なんとか取り返しました。
マジで、パチンコ勝っててよかった(^^ゞ

トラックバック

コメント

失敗は・・・
こんにちは~^^
私もこの手の失敗は何度かあります。
かなりイラっときますよね。。。
そろそろ金くじやろうかな~。
  • 2014-02-04│10:33 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、ほんとですよね。

かなりイライラしますよorz

そろそろ金くじ引いてくださいwww
  • 2014-02-04│16:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

