じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



メインもサブも10合流

みなさんお疲れ様です。

なんか、この前の記事のコメントが心無いものが多かった気がしますが、たぶんほとんどの人が荒らしなんだろうと認識してます(-ω☆)キラリ
てことで、後で返信はしておくとして・・・・。

昨日も2万勝っちゃいましたヽ(`▽´)/

スロガンダムでちょい勝ちして、スロ北斗で1200回というものを経験し、その後2連で終了したためスロでのマイナスは2万ちょいになったんですが、パチのバイオで2千円で大当たりを引き目出度く2万円勝ちまで持って行くことが出来ました。

これもみなさんの心ないコメントのおかげかと思っておりますwww
 注:実は全くそんなこと思ってないwww

ま、そんなことよりです。

今回は、9-16鯖も39-40鯖も、10合流を食らって陥落という状況になってしまいました。
その結果がびっくりするような感じだったのでご紹介です。

まず、メイン鯖ですけど・・・・

こんなんでました(-_-;)

916bou.jpg

む・・・・酷くね?
なんか久しぶりにみましたよ。こんなの・・・・。

前期より戦力大幅ダウンしていて、みんなまだ中級兵の状況だったのでこうなったんでしょうけど・・・

いやぁ~どびっくりですよ。
こんなのしか来ない時代になったということでしょうかね(-_-;)

そして、ちょっとビビったのが39-40鯖の方です。

なんと・・・・

な・・・・なんと・・・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

bou1_2014020118553355b.jpg

は・・・跳ね返しちゃった(∩´∀`)∩ワーイ
残HP48とかだったので、マジでギリギリ勝った感じです。

一応、こんな感じでした

3940hou.jpg

マジでびっくりでした。

やっぱり後発鯖は、さすがに先行鯖よりは酷くなかったです^^
その後、10合流ぽいのが2連撃きたので当然無血させてもらいました。

守ろうかと思ったんですが、実は外出しておりまして、再配備等が面倒になったからです。

そして、このブログを書いていたせいで、同着の村攻撃の予定が1分以上ズレてしまいました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

トラックバック

コメント

No title
ええ、みんな中級兵中心だったの?
かっちょよく鉄足2部隊他送っちゃいましたよ。
半分以上減ってましたが、これひどいなあ。
炎くじもらえる?と思ったら
防御1万くらいしかなかった。
無念ですな。
  • 2014-02-01│21:45 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
鉄足意外は、中級兵が多かったですね。

ドヘンタイの騎鉄中心の合流食らったら、普通は太刀打ちできませんよね。

ま、この辺はどうにもならないところですね(-_-;)
  • 2014-02-01│23:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
恐ろしい・・・
期が進むと桁が違いますね(>_<)

2期目でも大変なのにどうなることやら・・・

ときどきいるんですよね~10合流跳ね返すHENTAIさんがw
一般イクサーはどうすれば良いのやら(´・ω・`)
  • 2014-02-02│00:15 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ビオレさん
ホントです。
攻撃力の桁がマジで違うので、かなりきつくなってきますよね。
おそらく大同盟or精鋭同盟しか生き残れないんだと思います。

私は、ヘンタイではないですが、なんか跳ね返せましたwww
運が良かったみたいです(^^ゞ
  • 2014-02-02│11:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
見事な溶けっぷりです><

下手に受けるとまずいですね・・・
盟主は大変ですね^^;
  • 2014-02-03│11:11 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
No title
ヘンタイさんは、どの鯖でもヘンタイさんですな(^ω^)
  • 2014-02-03│12:03 |
  • 某庶民 URL│
  • [edit]
相手が悪かったね・・・
こんにちは~^^
あそこは、古参の強豪なので
仕方がないかもしれません。。。
  • 2014-02-04│10:36 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
kino8さん
ですね(-_-;)

もう、こんな攻撃しか来ないんだろうと思います。
やれやれですよ。
  • 2014-02-04│15:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
某庶民さん
ヘンタイではないので、どの鯖でもヘンタイではないですねwww
  • 2014-02-04│16:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
そうなんだw

全然知らなかったです。

ま、これもIXAですからねwww
  • 2014-02-04│16:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

