じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



クズ野郎な・・・・

みなさんお疲れ様です。

久しぶりに・・・
なんと!!!!!!

昨日、パチ&スロで10万勝ちましたヽ(^o^)丿
二桁勝利したのは、かなり久しぶり・・・・というか何年振り?

やったのは、バジリスクⅡ。
あまりいい台ではないなぁと思ったんですが、やってるうちに3連チェリーが揃いだして・・・。
1回目は、単発スルー
そして、ほどなく2回目を引き、それが15連しました。
7のせまくりゴンゾウ君ですよ(謎
こちらは、一撃2200枚。3.8万の勝ちでした。

その後、なんとなく時間があり、プリカにも4千円残っていたことからパチンコの島へ移動(この辺がクズな証)。
1200回超ハマってるルパンがあったため、とりあえず着席。
2千円で不二子モードに入り、そのまま大当たりしました。
うーん、マンダム(^○^)

そこから何連荘かわすれましたけど、交換したら1万6千発弱あり、6万ちょっとの勝ちとなりました。

いやぁ~いい日でした。

こういう時は、やっぱり運が上向いてるわけですから、あれ行っといた方がいいですよね♪

え?お前課金くじ引かないってさんざん言ってたじゃねーかって?

・・・・・・・

・・・・な、なんのことやら(-_-;)

ま、過去は過去、私は今を生きるってことで(^o^)丿(クズ野郎な証)

GOGO!!!

白いの一杯来そうです!!!

てか、絶対来るっしょwww

ドーーーン

そして

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

kuzi_201401311111496a4.jpg

ってこない(-_-;)
だ・・・・誰だ引けって言った奴(-_-メ)

コメくれた君たちですな・・・・。
絶対、前半のパチ&スロの記事読んで、引けって思ったでしょう?
まったくくだらない煽りは止めてもらいたいですな。

幻聴に惑わされなければよかったです(>_<)

トラックバック

コメント

2ケタおめ^^
こんにちは~^^
先走りはいかんでしょう。
このコメントが来たら金くじですよ^^
さぁ、もう一度引いて!引いて!
  • 2014-01-31│12:31 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
引くか・・・(-_-メ)

もうホント引かないぞぉ~~~~。
  • 2014-01-31│12:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おめ☆
勝利おめです。

そして、引けって思いましたw

来月のメンテでおまけに志能備カードが加わればちょっと禁くじ引いてみるかもです。
  • 2014-01-31│17:38 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
さぁ。。
もう一回引くのだー(「・ω・)「
  • 2014-01-31│17:40 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
No title
アンコール♪

それ^^

アンコール♪
  • 2014-01-31│23:41 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
おお!
大勝おめでとうございます^^

バジ2は今でも高稼働ですよね~w
期待の新台バジ3は酷評ばかりだし、大コケの気配です^^;

2月はルパンシリーズの主役は銭形2が来るし、
待ちに待ったノーマルAのエヴァも楽しみで楽しみで(*´ω`*)

事故待ちのAT機はもうお腹いっぱいなのでAタイプで遊びたいw
  • 2014-02-01│00:08 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
なんというか・・・
勝った金額の割に引く枚数しょぼくね?
No title
最近の台は浮き沈みが激しく、
安定した価勝ちは望めないですよね。
しかも何日かに1度の事故待ちという。

それより10万買ったんだから
1万くらい引いたらどうですかい。
  • 2014-02-01│12:09 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
ビオレさん
ありがとん。

私もカード加わったら引いてみるかなぁ。
ただ、結構でないっすよね。おまけカード。
  • 2014-02-01│23:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
だから、引くわけないわ・・・・
  • 2014-02-01│23:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ガラトラさん
・・・・そのネタは、すでに期限切れですw
  • 2014-02-01│23:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
ですね。

ちなみに私は、バジ3を打ったつもりが、バジ2だったという落ちですwww

Aタイプかぁ。
私は、AT機のとんでもないところが好きですけどね。
だから負けるんですがorz
  • 2014-02-01│23:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
いや、ウェブマネーがきれちゃったの。

そして、切なくなったので追加辞めたのじゃ。

10万買ったんですけど、それ以上に負けてるからorz
  • 2014-02-01│23:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
いやぁ、運営にそんなに寄付するのも嫌だったのでwww

もっと勝ったら考えますよんw
  • 2014-02-01│23:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



