じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第四回 真田家信濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。

リアル多忙のため、更新できなくてすいません。
え?別に期待してないって?

ちっ・・・

てことで、今回は日曜日が合戦に絡むため、たまには気合を入れてやろうと思ったんですけど、結局たいして動けませんでした(-_-;)
だって、鯖が半端なく重いんだもん・・・・
めんどくさくなってしまいました。


でも、珍しく今回はちゃんとやりました。
味方加勢を・・・・

たまには陣掃除しようと思って速度部隊で突っ込んだら初っ端から負けてしまい、2撃目も負けてしまい、陣掃除できなくなりましたからね。
やっぱり、慣れないことはするもんじゃないっすね・・・。

ただ、まぁ、合流が開始されれば、さすがに合流ポイントの予想はできますので、確実に早めに来そうな出城に20分かけて加勢を送りました。

そしたらやっぱりきました。

JSAが(T_T)

いや、なんであなたたちが来るんですかと思わず文句を言いたくなりましたけど、まぁそこ文句言う所じゃないですからね(^o^)丿
でも、絶対痛いんでホントは勘弁してほしいんですよね。

あ、JSAというのはですね、うちの同盟内で言われていたので、そのまま使っちゃいまいた。
正式にはジェットストリームアタックですね(-_-;)

くらうとこうなります。

purabou.jpg

なんとか勝てましたけど、馬と弓なのにこの威力です・・・。
ちょっと痛すぎますよね。
てことなので、2撃目は、すでに部隊の兵力が減少していたため、余裕で吹っ飛ばされて終了です。
なんか、覇王征軍とかもスキル出てましたし、防ぐの無理っす。

でも、まぁ、久しぶりに味方の加勢ができて良かったです。

そして、私の出城の方は、かなり放置された後に・・・

bou1_20140129135316c34.jpg

どーんと、8合流にやられて終了です。
加勢は、全部で5部隊程度だったので、かえって大被害となってしまいました(-_-;)
陣名は、とかし愛となっておりますが、こういうのは大量虐殺と言うんじゃないかと思います(/_;)

この防衛行動で、防衛兵力はボロボロになっちゃいましたので、以降起きずに眠っていました。

しかも、この攻撃してきた方の陣を前に攻めていたんですが・・・

kou1_20140129135317bf6.jpg

ガチ騎鉄が、ドヘンタイ防御により軽く砕かれちゃいました。
マジでヘンタイな人多すぎですよ!!!

もう、ドヘンタイな人以外は、ソロでは厳しい時代になったんだなぁって改めて思いました。

そして、気づいたら北条家、攻撃にもかかわらず負けてました(-_-;)

・・・・・すいませんでした<(_ _)>
もっとまじめに動いていれば良かったです。
まさか負けるとは思っておらず、状況画面全く気にしてませんでした(>_<)

とは言え、一人で5万差なんてひっくり返せるわけでもないし、下手すると起きた途端沈められる可能性もあるので、どうこうできるレベルでもないんですけどね(>_<)

ま、次戦がんばりまっす!

トラックバック

コメント

No title
うわw ここにもJSAがww

既に私の耳に入っています><

ああ~嫌だなwwwwwww

ハグン×3とかの報告書もみましたw

ああ~嫌だな~~

まあ私のとこにはこないね・・
弱っちいから^^;
  • 2014-01-29│15:39 |
  • 浜崎✩伝助 URL
  • [edit]
浜崎✩伝助さん
いや、彼らは行くと思いますよ。

もうすぐそこに迫ってますよwww

ちなみに、私の所には来ませんでした♪
助かったのか、逆に痛すぎたのかはわかりませんが(-_-;)
  • 2014-01-29│17:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
そこはじくちゃんがニュータイプになって、やっつけないとwww

地球の平和は誰が守るの^^

J(冗談抜きで~♪)
S(そっこ~♪)
A(あきらめる~♪)
  • 2014-01-29│17:18 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
楽しみにしてるので毎日三回くらいは更新してくださいありがとうありがとう(^人^)
  • 2014-01-29│20:46 |
  • 島津民 URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
そこは、ニュータイプの小僧ちゃんに任せるよw
  • 2014-01-29│21:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
島津民さん
普通のブロガーなら嬉しいコメかもしれませんが、めんどくさいので嫌ですwww

三日に一回ならできるかも。
  • 2014-01-29│21:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
一応こっちは中位、向こうは上位なので、コスト的には勝ってるぞ(と言わせて・・・)
  • 2014-01-29│23:34 |
  • プラネット URL│
  • [edit]
No title
下手に受けると木端微塵・・・
もう一般イクサーは餌ですね><
  • 2014-01-30│10:43 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
プラさん
ですねwww

コストの勝利ってことでorz
  • 2014-01-31│10:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
ホントです。

私なんて基本合流しか飛んでこないので、いつも木端微塵ですよ(-_-;)
  • 2014-01-31│10:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
本城カラでお願いw
こんにちは~^^
では、今回の合戦では
私が攻撃したら一斉に防衛を引いておいて下さいね♪
  • 2014-01-31│12:33 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
了解しました(^o^)丿

朝一、出城に合流叩き込んでほしいってことですね^^
  • 2014-01-31│12:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

