じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



もちべーこん焦げ焦げ

みなさんお疲れ様です。

最近、かなりIXAやる気がなくなっており、メイン鯖なんて・・・
これもんですよ。

sougou.jpg

や・・・やる気ねぇー(-_-;)
総合シックスナインって下ネタ???

基本、総合10位から落ちたことないので、7期目にして電池切れましたwww

え?サブ鯖ですか?
そっちはですねぇ・・・・
これもんです。

sougou3940.jpg

こっちもやるきないっす。
まぁ、こっちは基本同盟10位以内が確定した段階で動くのやめるので、こんなもんでしょうか。

そして、一番モチベが下がった原因はこれでした。

oda1.jpg

もういっちょ

oda2.jpg

金使用なので、約90%の成功率が2回連続で・・・
しみるわぁ~~~~

別に普通にあることですけど、やっぱり萎えます。

ついでに・・・・

gou_2014012416433812e.jpg

こっちも萎えるぅ~~~~

あれの呪い再びか(-_-;)

トラックバック

コメント

そろそろ変態パワー炸裂させて下さいよ!
ウンコ盟主殿(´・ω・`)ノ
  • 2014-01-24│22:26 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
No title
盟主がやる気なくすと同盟員のやる気にかかわるぞw
どっかと合併とかしたら?
  • 2014-01-25│00:07 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
啓さん
ヘンタイでもウンコでもないので、パワー炸裂不可ですw

でも、今回は動くよん。
  • 2014-01-25│09:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
来期は、合併も考えるけど、今期は考えてないよん。

交渉面倒くさいしw
  • 2014-01-25│09:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
私よりはよろしい。
こんにちは~^^
まだまだ下がいる事も思い出しながら
ウンコまき散らしてやって下さい!

ウンコ盟主殿(´・ω・`)ノ
  • 2014-01-25│11:58 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
こんにちは~
今月自分も最悪なので、気持ちが判りますw
最近の速度合成は失敗か第2第3スキルばっかです、消さなきゃいけないゴミスキル10個以上。。
金クジも200枚超えてからやっと白いの一枚、それまでは黒いの(森蘭丸)一枚のみ。。。
なんか久しぶりに黒い感情こみ上げてきました。。。。
おっと、他に愚痴るとこないので書かせてもらいましたwすみません^^;
  • 2014-01-25│12:16 |
  • 他国平民 URL│
  • [edit]
まぁ
こげこげなのはわかっていたが・・・

鈴木家も盟主会があってないようなので、さみしい限りだわ。
来期は合併するなら、弱小鈴木家へおいでwww
半兵衛さん
私も、下層の住民なんで(-_-;)

ソロだと破軍とかついてないと、もうかなりきついゲームになりましたね。
やれやれです。
  • 2014-01-27│16:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
他国平民さん
いえいえ、愚痴るのは大いに結構ですw

それに、内容見ると飯ウマなんでwww

私は、盟主やるまでは比較的くじ運は良かったんですけどね。
盟主やりだしてから、くじ運が下がりまくりました・・・

なんかいいことないっすかねぇ。
  • 2014-01-27│16:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
うーん、どうすっかなぁ。

来期決めるよwww
  • 2014-01-27│16:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
(V)oo(V) フォッフォッフォ
メイン を サボると そうなるのじゃ Ψ(`∀´)Ψケケケ

ほんと 残念でしたね ><   ぷっ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

|彡サッ
  • 2014-01-28│19:22 |
  • ねね URL│
  • [edit]
ねね野郎
ちっ・・・・

なんてひどいんだ(/_;)

同盟員なら優しく慰めるのじゃ!!!
  • 2014-01-29│12:53 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



