じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


すっかり忘れていた兎さん

みなさんお疲れ様です。

正直、別のネタにしようと思ってたんですけど・・・・。
この方、すっかり忘れていました。

剣豪としては異常に使い勝手がいい、根岸兎角君です。
ところでこの人誰でしょうか・・・一時黒田長政に仕えていたようですけど・・・大河つながり?
ま、いいか(-_-;)

内容は素晴らしく、スキルの打撃力は新陰流や新陰流逆風とほぼ互角。それに、速度がおまけについてるというスグレモノ。

ということで、育成です。

とは言っても、育成方法は非常に簡単です。

今回は、ログイン報酬1枚(★1LV20)、総合等の報酬で1枚の計2枚手に入ります。

ですので、その2枚に可児突撃を行うのみです。

新陰流がついたら攻撃、宝蔵院が付いたら防御です。
土壁ついたら・・・ラララァ~~(_ _)

結果はSS撮り忘れたのですが、1枚は土壁、1枚は宝蔵院がつきました。

後は、適当にスキル消して付けて・・・・
現在は、こんな感じです。

攻撃用

tokakukou.jpg

もう一個は、新陰流or迅速で迷ってます。
今のところ、剣の教え対象武将じゃないので、迅速でもいいかなぁって思ってますが、剣の教えの対象武将になるなら、新陰流を狙いたいと思います。

防御用

tokakubou.jpg

こっちは無難な仕上がりになりました。

兎角君は、攻撃用に使うのがセオリーかとは思いますが、防御剣豪は複数種類いないと同時に配備できないため、種類の違う剣豪はやっぱりほしいところかなって思って、合成せずに攻防両方育成する方針にしました。

合成してロマンを求めたかったんですけどね(^^ゞ

無難にまとめちゃいましたwww

トラックバック

コメント

防御もかぁ~
こんにちは~^^
なるほど、攻防で1枚ずつ持っておくのもアリだったなぁ~。
私はロマンを求めました^^
  • 2014-01-24│13:17 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ロマン系行っちゃいましたかwww
  • 2014-01-24│15:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
巌流島で
目指せ二天一流ww
  • 2014-01-24│23:45 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
影武者さん
報復コメントありがとwww

リームーです。
  • 2014-01-25│09:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

