じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



久しぶりにがっつり負けるの巻

みなさんお疲れ様です。

いやぁ~なんか仕事が忙しすぎて、ほとんどIXAができません。
普通は忙しいことはいいことなのですが、私の部署的にはあまりうれしくないことなんですよね。

え?サブ鯖が忙しいんじゃないかって???

実際、サブ鯖はランカーになってますけど、結構動けてないんですよね。
なんとなく隙間な時間を使って突っ込んで終了的な?
いなくても何故か全然攻められないのが不思議ですけどね。

そんなメイン鯖(どんな?)は、今回不在時に攻められてしまいました。
いや、昨日はマジで忙しかったんですよ。だって、帰ったの0時過ぎてましたからね。
帰ってちょっと動こうかと思ったら落ちてる的な?

よくサラリーマンイクサーにありがちな展開でした(^o^)丿

しかも、私の場合、盟主なんで一度落ちたら基本起こせませんからねぇ。
かなりの接戦ですし、かといって陥落戦功以上はかせげるわけもないですから。
起きて落ちたら大迷惑ですよね。

ま、それはいいとしてこんな感じで陥落しました。

bou1_2014012118410800b.jpg

10合流1発陥落です(-_-;)
この時期、基本中級兵で防御しないといけないので、かなりきついですよね。
一応、鉄足は1部隊用意できてたんですが、騎鉄入りの10合流に対しては焼け石に水ですね・・・。
鉄足部隊弱いですしwww

ってことで、防御P4.7万という残念な数字で終戦となりそうです(-_-;)

トラックバック

コメント

No title
うーん初日は忙しく盟主を見捨てることになり(気づいてないだけだけど)ごめんなさい。

結局今回は自分も落ちてかつ接戦のため何もできず終戦かなー

でも1発にはびびりましたなー
  • 2014-01-22│00:21 |
  • まっきい URL│
  • [edit]
ヘンタイ盟主も一発かぁ~
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!
以前、ウチにも合流が飛んできて
一発で陥落してしまいました。
加勢も入ってたんですがねぇ~。
こんなに弱いもんかと疑問に思ってましたが
ウンコヘンタイ盟主のじーくさんトコがこうなら
私は当然陥落なんだなと納得しました^^
  • 2014-01-22│11:18 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
この時期の騎鉄には吹き飛ばされますよね><
スキルも半端ないですし・・・
一般イクサーの私には縁のない話です^^;
  • 2014-01-22│13:22 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
まっきいさん
うん、まぁ、一発かなぁとは思ったけどねwww

もはや一般イクサーはオワコンなんでしょうね。
  • 2014-01-22│18:36 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ヘンタイでもウンコでもないっすわ(-_-;)

基本、攻撃兵から鍛えるから、序盤はどうにもなりませんよね・・・
私の場合、サブ鯖の方が防御強いしwww
  • 2014-01-22│18:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
いや、マジできついですよね(-_-;)

こういうのどうにかならないものか・・・・
  • 2014-01-22│18:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
えーw
てっきり違う鯖がメインになったと思ってた。

珍しく珍しく珍しく仕事してたのね。

うちが最初に陥落させる予定だったのに。
まあ、北条家強いみたいだから、たどり着いても出城焼かれて結局攻めれなさそうだけどね・・・
おやびんさん
いや、マジで仕事忙しかったんですよね(-_-;)

それに北条家結構強いですよ。
私なんてゴミ同然ですしwww
  • 2014-01-23│09:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
もう騎馬鉄砲の時代なんですね^^;(※おらなんて昨日研究終わったばっかり・・・)

うんこ変態じくちゃんでも跳ね返せないのか。。。

もう私のような一般人は生きていけない時代ですなwww
  • 2014-01-23│10:02 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
小僧っち
ですねぇ。

私は、赤より先に騎鉄研究しました。赤使いなのにwww

防御は、小僧ちゃんの方が強いんじゃね?
  • 2014-01-24│15:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

