じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



一応メイン鯖でも頑張ってるの巻

みなさんお疲れ様です。

あれ?

って思ったら、なんと本日2度目の更新です。
嫁が友達と遊びに行ってくれて、子供もテレビ見てるし、特にすることがなくなったので更新することにしました。
本当は、39-40鯖の方がネタが有るんですが、どっちがメインなんだ?って言われそうなので、メインはあくまで9-16鯖なので、とりあえず自己主張しておきます(^^ゞ

今回の対戦相手は・・・・対戦相手は・・・・

どこだっけ?

うーん、紅姉がいるところだから・・・・

そうそう、真田家だ。
あれ?真田家にいたんだっけ?

( ゚д゚)ハッ!

それ、今日決まった対戦相手だったwww

毛利家だ毛利家。

紅姉がリアルでヘンタイすぎるので、現実逃避して忘れてました(^^ゞ

ということで、毛利家は、織田家で一緒に戦った同盟さんが多く在籍しており、知ってる人が多くて結構攻めにくいんですよね。

とか思っていると、元うちの同盟員発見!!!!

とりあえず、挨拶で出城に突撃してみました(^O^)/

kou_20140118161255b84.jpg

あ・・・アクだった。
そして、元同盟員とか関係なく容赦なく騎鉄で突撃してしまいましたwww
ま・・・まぁ、これも挨拶ということで・・・。

んで、ついでにその周りにも突撃です。
HP減ったし、外すの面倒だからまぁいいやってことで。

そしたら、やっぱりがっつり兵が詰まっている城に突撃するはめになり・・・・

kou2_20140118161256f10.jpg

赤用配備だったため、騎鉄ではウマウマな攻撃結果に。
あ、半分雑賀だったので、サイガリアン突撃か・・・

ただ、人間調子に乗っちゃいけないもので・・・

同盟員の本城の隣接陣に敵襲が来たため、加勢をもらって守ることになったんですが・・・・

bou_20140118161253f3e.jpg

オーマイガーΣ(゚Д゚)
10合流40武将の突撃を受けちゃいました・・・・。
加勢は、2.5部隊。私は4.5部隊配備したんですが、長槍が足りず騎鉄も混ざっているだろうと思って長弓配備したもんだから、かなり不幸な結果となってしまいました。
おかげで、長弓が壊滅的な被害を受けてしまい、残兵1000台という悲しい状況に・・・。

やっぱり、明らかに合流臭い攻撃は、調子に乗って受けちゃ駄目ですね。

っと改めて思いました(-_-;)

結構頑張ってるでしょう?www

トラックバック

コメント

ナイスファイトです^^
こんにちは~^^
合戦お疲れさまです!
伊達家はアクティブが多いので
攻撃戦では特にやる事が少ないです。。。
  • 2014-01-21│14:01 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
北条家もなかなか強者が多いので、私なんてかなりの雑魚キャラになってます^^

7期にもなると変態度みんな高いからかなりきついっすねぇ(-_-;)
  • 2014-01-21│23:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
誰が変態やねんヽ(`Д´)ノ
チャットがちょぴっとだけ・・・時々ウンコ投げてるけど(´・ω・`)
リアはとーってもお淑やかなんですw
  • 2014-01-22│12:26 |
  • ~(=^‥^)ノ URL│
  • [edit]
紅姉さん
いや、それだけではないよね????

ここでいってもいいんだけど・・・まぁ、止めておきますw
怒らせたら怖いし。特に、同盟員とかがwww
  • 2014-01-22│18:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

