じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】桂姫の悲劇

みなさんお疲れ様です。

いやぁ~更新かなりサボってしまいました。
なにせリアルがかなり忙しくてですね・・・・。

え?どうせパチだろうって?
まぁ・・・そうなんですが・・・・。

パチ負けすぎてもうグロッキーです(-_-;)
昨日で負け額が10万超えました・・・・
財布の中は、1000円しかはいってません。マジで今月どうしよう???

てことで、なんかいいことあるかと思って合成ですw

本当は、昨日載せるはずだったんですけど、何故か画像がアップロードできなかったので、今日になっちゃいました。

ま、別にいいでしょう。

今回は、前にちょっと書いたんですけど、桂姫にのろし君当ててみます。
メイン鯖では、結局電光がついちゃったんですけどね。
こっちも電光が付けば陣張り部隊に使えるので、ついてほしいものです。

まずは、下地作りのため迅速を付与しました。

そうすると、1.電光 2.晴天の烽火 3.砲陣の極みとなります。

1回目ののろし君はあぼーん。

そして・・・2回目!!

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

katura_2014011808125148e.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
砲陣の極み!!!

こうなると、迅速消して鉄砲隊円陣でもつけて砲防武将として活躍してもらいましょう。
初期スキルが速度なので、砲防加勢部隊としても利用できますね(^^)v

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・( ゚д゚)ハッ!

私、こっちソロじゃん(-_-;)

トラックバック

コメント

そちらでもウンコ盟主を・・・
こんにちは~^^
桂姫はステ振りどうされます?
ランクとレベルだけ上がってるのですが
振りをどうしようか迷ってます。

ソロからそちらでもウンコ盟主を立ち上げれば
問題解決ですよ^^ (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2014-01-18│10:43 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
素敵な桂姫ねー٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2014-01-18│11:23 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
パチより更新を~
更新されないので、またウンフルエンザかと思いましたよw
パチなら安心しました。
私も桂姫のレベルだけ上げて振りに迷ってます。
  • 2014-01-18│12:31 |
  • URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ステ振りは、どうしましょうかねぇ。

たぶん兵法2.5以上の武将意外は、防御振りか攻撃振りなんで、それに合わせて振りますw
  • 2014-01-18│15:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
うーん、でも育てても3軍になるから、育てるのも面倒くさいんですよね(-_-;)
  • 2014-01-18│15:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
名前なしさん
桂姫は、兵法2.5なので普通に使うのなら兵法極振り。

陣張りに使うのであれば攻撃振り。基本は、兵法振りでいいと思いますよ。
  • 2014-01-18│15:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
あれ?
失礼しました。
名前なしさんは私でしたw
加勢したいなら39-40でも盟主したらどうですか?
IXAライフ2♪

  • 2014-01-18│21:43 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
No title
迅速決して八咫烏素材にしましょうww
  • 2014-01-20│00:32 |
  • ハンゲ鯖 URL│
  • [edit]
ビオレさん
ビオレさんでしたかw

39-40鯖は、絶対盟主しないっす。
メンドクサイし、銅銭乞食できないしwww
  • 2014-01-20│10:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ハンゲ鯖さん
おっしゃってる意味が全く分かりませんwww
  • 2014-01-20│10:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

