じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


【39-40】細川幽斎育成

みなさんお疲れ様です。

9-16鯖、全然秘境大殿こないんですけど・・・
なんか呪われてるんでしょうかねぇ(-_-;)
念のため、コスト16空けて秘境に出しているので、雑賀も取ってこないし・・・・。
せめていつ出るか(合戦後の1日目だけとか)は教えてほしいものです。
でないと、イクサーは馬鹿なんで、ずっとチェックしなくてはいけなくなりきついっす。

ということで、祭りくじがなくなる寸前、全然ついてないので思わずラスト金くじ行っちゃいました。

って、金くじひくくらいならRMTした方がましとか言いつつ、結局バシバシ引いてる私って、ゴミ野郎です(-_-;)
昨日は、パチンコで3万負けるし、マジで金なくなりそう・・・・

ラスト出たのはこの方でした。

SS撮り忘れたけどwww

kuzi_20140111145450cbb.jpg

特:幽斎さんですヽ(`▽´)/
全鯖通して、所持したことない武将だったので、素直に嬉しいです。
育てるのは面倒だけど(^^ゞ

さて・・・・何つけよう?

新陰流と・・・・巌流島!!!!

いやいやいや、それはちょっとなぁ。
新免先生が出た時に合成したほうがお得感大きいしなぁ・・・・

攻乃型かなぁ。でも、兵数ちょっと持てるしなぁ・・・・うーん

うーーん・・・・ち?

ま、困ったときの義兵でいいや(^^)
剣豪なんでちょっと早く動いてもらうために電光という手もあるんですが、どうせつかないしね。

てことで、義兵のファーストトライ。
いつものように、第2候補狙いで。

ファイヤーーーーー

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

yusai.jpg

あ・・・・ついた(∩´∀`)∩ワーイ
まさか一発でつくとは。
ナイス仙石君!

この調子で、新陰流もサクッと狙っちゃいましょう。

ファイヤーーーーー

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

yusai2.jpg

あ・・・・・ついた。
またまた一発でワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
何気にうまくいきましたぁ。

結構無難な仕上がりになったかと思います♪

たまにはこういう良いこともないとね(^^)v

トラックバック

コメント

No title
私も幽斎に義兵と新陰流付けて弓上げで★4、20まで育てましたが義兵ではなく剣豪将軍付けとけばよかったと後悔して売りました・・・

剣豪は弓上げおすすめですよ!
  • 2014-01-11│20:10 |
  • ハンゲ鯖 URL│
  • [edit]
ほほ~
剣豪にも義兵なんだw

ん、仙石君!?どうやって義兵付けてるんですか?
私は山名か柴田の同一合成でチャレンジするのですが・・
ほとんど失敗ですΣ(゚д゚lll)
  • 2014-01-11│22:09 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ハンゲ鯖さん
ほっほう。私と同じ感じで^^

剣豪将軍は私も考えたんですが、丸目に狙ってすでに8枚失敗しているので、ちょっと無理かなぁって思って諦めて義兵にしちゃいました。
銅銭もなかったのでかなりの妥協です。

兵科は、おすすめの通り弓を上げました。適正Aで高いですし、騎馬防剣豪なんてほとんどいないだろうって思いましたので。

ご教示ありがとうございました。
  • 2014-01-12│00:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
仙石君じゃなくてもいいんですけど、奇襲持ちや守護持ちに槍真髄を合成すれば槍衾がつくので、それで狙えますよ。
まぁ、私は買ったんですけどね。安いしwww
槍衾で検索すると、たまに売ってますよ。兵器布陣の同一合成ものよりは安いっす。
  • 2014-01-12│01:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おめです^^
こんにちは~^^
私もいつぞやのくじで細川が出て
そのままランクだけ上げてるけど・・・
やっぱスロットは埋めた方が良いんですね。。面倒ww
  • 2014-01-16│13:40 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
空きスロットは基本作らないほうがいいですね^^

たとえLV1でもうめておいたほうがいいと思いますよ。

ほんと、くそ面倒くさいけどねwww
  • 2014-01-18│15:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

