じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

ブログ閉鎖

みなさんお疲れ様です。

2chでいわれているとおり、ガキなのでブログ閉鎖します。

2chで言われていることは概ね当たってます。
でも、防御防御って複数回言った覚えはないんですけどねぇ。
二日目に、国チャで一回言っただけなんですけど・・・・。朝に。
しかも、提案しただけなのにねぇ。

あと、ソロ突はしてないよ。一応3合流ですし、募集は募りました。
さらに、人数報告して浅井家に許可も取りましたよ。
アナウンス気付かないで、来ない人まで待つ必要ないですからねぇ。

ただ、やっぱり2chに話題に上るのはいいですねぇ。

でも、もう、話題にのぼることはないかなぁ。

それでは、今までありがとう!

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR