じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



【39-40】第一回東西戦

みなさんお疲れ様です。

今回のお正月は、サブ鯖の方が東西戦でした。
対面が石田家だったんですが、かなりしっかりと統制がとれており、攻めては負け、守っては負けと非常に苦しい戦いでした。
10合流が普通に負けるし、飛んでくる攻撃は5合流以上ですし・・・・。
過疎鯖なので、ちょっとなめてた部分があり、中途半端なコストで防衛して、死亡するという展開ばかりでした。
正直、陣をフルで防衛したことなかったんじゃないかと・・・。
フル防衛なら、合流相手にしてもそこそこ渡り合えるんですけど、そこが残念でした。

こっちはソロなんで、指揮とかもしなくていいし気楽に参加できるので、楽しかったんですけどね(^O^)/
ホント、指揮をしてくださった上位同盟の盟主様には大変感謝です。
東西戦の攻略の指揮って、成功して当然、失敗したら文句言われるって責任ばかり多くて何のメリットもないので、そんな中指揮をってくださる方たちには、みなさんホント感謝してくださいね。

と、余計なお世話な発言しつつ、恒例の攻撃力チェックです(^^)

kougeki_20140105180943b3e.jpg

さすが極中心のサブ鯖だけあって、当然100万なんて攻撃力は出ません。
なにしろ、天は、信長と信玄の2枚だけですから。

やはり注目すべきは信長の部隊でしょうか。

これは、織田、明智、丹羽、滝川の所謂覇王の群臣&覇王の部隊です。
まぁ、実際覇王の群臣が発動しているかどうかわからないのですが、そこそこの攻撃力をたたき出してるんじゃないかと。
まぁ、私のような微課金の庶民にしては上出来でしょう(^^)v

これの上目指したら、精神的にも金銭的にもきついので、ここで満足するのが吉ですね。

トラックバック

コメント

70万かぁ~
東西戦お疲れ様でした♪

いや~、石田家の皆さん強かったですね。
じくたんさんみたいなHENTAIイクサーがいっぱいでw
私も攻撃力測定してみましたが・・やっぱり弱いです。
騎鉄でじくたんさんの赤と同じくらいかな^^
部隊スキルは使った方が良いのですかね!?
伊達の双璧しかないので、極を外して特の伊達の双璧いれるべきか悩みます。
  • 2014-01-05│20:46 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ビオレさん
伊達の双璧は、かなりの良スキルだと思いますので、絶対入れるべきかと。

私の前の記事にも有りますが、信玄と謙信入れてるので強いことは強いのですが、伊達の双璧で赤で90万たたき出してるので、かなり侮れないと思いますね。

東西戦は、基本何度も部隊をぶち込むわけではないので、効率よく攻撃力を上げるために部隊スキルは必須だと思ってます。
そうすることによって、外れることになった極とかが他の部隊に配属されるので、そちらで攻撃力を高めてくれると思いますので。

是非、伊達の双璧使ってみてください^^
  • 2014-01-05│22:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
おつかれ様でした^^

ぼろ負けでしたが、じくさん達と、共闘できて、楽しかったです^^



これからも、楽しみましょう♪
  • 2014-01-06│04:49 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
伊達の双璧・・・
おつかれさまでした^^

天部隊で100万出ると期待していたのですが、スキルが出ないと弱いですね。

赤でもスキルが出れば70万越えしていました。

いろいろと試行錯誤してみます^^

小十郎と成実が★3になったので、伊達の双璧をもっと使っていこうと思います!
  • 2014-01-06│10:03 |
  • レクサス URL│
  • [edit]
ガラトラさん
こちらも楽しかったです。

ありがとうございました。
こっちはソロなので、久しぶりに人とふれあえましたwww
  • 2014-01-06│11:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
レクサスさん
伊達の双璧は是非使ってみてください^^

赤で70万は立派な数字ですね。スキル発動具合によっては、100万超えるのでそれまでガンバですw
4天騎鉄なら100万は超えてこないときついかもw

いずれにしても私のような一般イクサーには縁のない話ですがw
  • 2014-01-06│11:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
本鯖がかわったのか?w
9-16どこいったw
おやびんさん
いや、変わってないけど・・・・

9-16はネタがないのさぁ。周りが修羅過ぎて何もできんのよwww
鈴木家はどう?

合成もすでに完成されてる武将がほとんどだから、スキルアップ意外にやることないしね。
  • 2014-01-07│08:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
それでも70万かぁ~
こんにちは~^^
私はどんなに頑張っても35万くらいが
精一杯ですね~。
さすが、どの鯖でもヘンタイの称号を得ている人ですな^^
  • 2014-01-07│11:59 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いやいやいや、私程度の攻撃力は雑魚レベルですよ。

そんなこと言って、半兵衛さんも結構出してるんじゃないんですか?攻撃力w
  • 2014-01-08│14:14 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



