じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



くじ結果ぁ・・・はぁ

みなさんお疲れ様です。

クリスマスからずっと引きずっているウンフルエンザの影響で、ブログ更新がなかなかできませんでした。
今でも、なんとなく本調子には戻っておらず、年齢からくる体力の低下をヒシヒシと感じてます。

え?お前の年代なら、信長の野望創造でもやってたんじゃないかって?

・・・・・
・・・・・

やってましたw
そして、はまっておりました(^^ゞ

そりゃ、治らんですよねwww

てことで、とりあえずくじ結果です。

まずは、9-16鯖から

916kuzi.jpg

初日の午後におそらく騎鉄?炮烙火矢?かもしれませんが、熱い一撃を食らって陥落していたため、放置しておりました。そしたら、みるみる順位が下がり130位くらいになってしまったため、やむなく二日目の夜中に起き上がり、サクッっと戦功稼いでなんとか100位以内に入ることができました。
今回の北条家結構強いっすヽ(^o^)丿

そして、変わらずくじ運はわるいっす(-_-;)

そして、39-40鯖はというと・・・

3940kuzi_2013123010140314c.jpg

ま・・・まぁまぁ?
こっちは、雑賀孫六もってないのでちょっとありがたかったですが・・・・
ありがたかったですが・・・・
槍砲方陣と弓砲方陣狙って両方ともつきませんでした(-_-;)
方陣系の合成って、確率より結構酷い結果になりますよね?
これで、5回トライして成功1回という結果になりました。40%でなんかつくはずなんですが・・・・
ま、5回中1回成功なら十分な戦果と言えるってことか・・・。

さて次はお正月休みが合戦日という事になるので、どうなることやらぁ~。

トラックバック

コメント

私も…
最近、くじ運が死んでます…
合成運も死んでます…
(´Д`) =3 ハゥー
  • 2013-12-30│13:58 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
十子さん
何言ってるんですか・・・

白いの結構出してるじゃないっすか(-_-;)
  • 2013-12-30│14:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
なかなかの、安定度に

安心しました^^

私なんて、炎から極1枚しか引けず
変態様には、まだまだ届かないなぁ~
と、思う日々ですwww

あ、東西戦よろです~~~^^
  • 2013-12-30│15:22 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
そろそろ
白いの 舞い降りてくるのでは (^○^)

行くのじゃ 喜び組の 禁くじ!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
  • 2013-12-30│15:48 |
  • ねね URL│
  • [edit]
くじはやっぱり禁くじでしょ(^ ^)

元旦合戦はちょっとしんどいですよね

内政と貯蓄に良い機会かなw
  • 2013-12-30│19:53 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
合戦お疲れ様でした。
戦クジって黄色いのばかりですよね・・・

今年はいろいろと勉強させてもらいました♪
来年もよろしくお願いします☆
  • 2013-12-30│22:58 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
No title
いいな~、戦くじ><

今期は一枚も引けなさそうw
  • 2013-12-30│23:45 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
元旦はやはり・・・
こんにちは〜^^
元旦の金くじは欠かせませんね♪
期待しております^^
良いお年を〜♪
  • 2013-12-31│20:55 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
ガラトラさん
本当に安定してますorz

私のような雑魚にはやはり黒いのはこないんだと思いました(-_-;)
やれやれです。

東西戦楽しみましょうね^^
  • 2014-01-01│10:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ねねさん
いや、もうこないよ。もうこないよぉ~~
  • 2014-01-01│10:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
金くじダメダメ(-_-;)

お正月は、嫁と子供を嫁の実家に送り込むことに成功し、私は3日間フリーとなりましたヽ(`▽´)/
  • 2014-01-01│10:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
まぁ、一応コニタンが一回来てるからまぁいいけどってところです^^

そんなに勉強になるネタなかったと思うけど・・・
今年もシクヨロ!
  • 2014-01-01│10:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
そうなったらマジでうけるねぇ~~~

そうなってほしいのぉwww
  • 2014-01-01│10:44 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
半兵衛さんも、元旦の金くじいいの引けるといいですねぇwww
  • 2014-01-01│10:45 |
  • じーく URL│
  • [edit]
避雷針
じーくさんとおいらが避雷針を勤めている中、織田さんだけが爆進中だな。。。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
おやびんさん
やれやれですねぇ。
  • 2014-01-01│23:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



