じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



メンテ後の流れ

みなさんお疲れ様です。

よく言われてることですが、メンテ後に引くといいのが出るとか、メンテ後に流れが変わるとか・・・・

変わるのか?
いい方向に変わってくれるのか????

ってことで、引かないと言った金くじ再トライです。
なんだかんだで、12月すでに3万ぶっこんでんなぁ全部でとか思って反省しつつ・・・

kin2_20131224171904cfa.jpg

か・・・かわってねぇ~~~
1枚目引いた瞬間涙出てきましたよ。そしてちょっとムカついちゃいました。
そして、見ての通り4枚目で心折れましたwww

12/19の私が正しかった(-_-;)
やっぱり、初志貫徹。引かないと言ったら引かないがベストです。
なんて意志弱いんだ私・・・。

ちなみに、今年どれくらいパチンコで負けたんだろうと、株口座からの出金をみたら70万超えてました。
つまり、そんだけ負けたということらしいです(-_-;)
これ全部IXAに使ったら、結構な課金額になるんでしょうかねぇ。

でも、スロット>IXAだからそれは無理ですねぇ。

てか、来年はマジでお金を大事にしないとやばいっすね。

あ、これはメシマズになるんで申し訳ないんですが、それでも株口座の資産は年初より増えてるんですよ。
アベノミクスありがとう(^O^)/

あ・・・あげないよ(謎

トラックバック

コメント

No title
はじめまして。
株資産増えても、金くじ・スロットに使ってしまう可能性がある状態では、こわくて利益確定売りできないんじゃありませんか。
  • 2013-12-25│02:34 |
  • ギャンブル依存症のよいこ URL│
  • [edit]
ニーサでもやろうかな
こんにちは~^^
馬券よりも今は株の方が良いのかな?
まぁ、全体的に景気は良いから
素人な私でも小遣い稼ぎにはなるかしら~♪
  • 2013-12-25│10:39 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
ギャンブル依存症のよいこさん
そうですねぇ。
でも、タイミングを逸すると失敗した感が強くなって、かえって後々損するので利確は結構ちゃんとしちゃいますねw

そして、調子に乗ってお金使って後悔するタイプですorz

ついでに、株で勝ってるからいいやと思っていると、次の日、損切する羽目になって涙目になったことが何回あることかwww
  • 2013-12-25│17:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ニーサは、まぁいいと思いますけど、100万円上限というのが痛いっす><

今からやるなら、やっぱり買より売りの方がいいかもしれませんね。
あ、でもニーサは売りはできないかw
  • 2013-12-25│18:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
最近のスロットは事故りにくくイライラする
7、70万!? それはまた痛い出費で><

この間、慶次の1100Gハマりが捨ててあったので、
気持ちよくハイエナしたら天井付近の1360で解除してがっかりし、
90G捨て台に移ったら128G以内の天国にヒットし、
そこから2500枚出て残り修羅20、戦鬼47Gあったので調子こいてたら、
一気に全スルーした影武者より

慶次は勝ってもイライラする台ですわぁ・・・
  • 2013-12-26│00:32 |
  • 影武者@管理人 URL│
  • [edit]
影武者さん
そ・・・それは、結構ヘビィな感じですねwww

でも、勝ったものにモンクを言う資格なし!!!!!!!

(ノ・∀・)ノ=●ウンフルエンザ!!!
  • 2013-12-26│11:45 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

