じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



本多正信完成

みなさんお疲れ様です。

同盟内ではウンフルエンザと言われておりますが、インフルエンザにかかってしまったらしく、現在なんとか37度まで回復したため、ブログ更新です(^^)v←アホ

コメントでは、必死にとか言われておりましたが、思い返してみるとある意味必死にやってたのかもしれませんねw
二日目は、熱が高くほとんど寝ながらやってたことあり、あまり動けませんでした←アホ

てことで、体調は悪いのですが、寝疲れたので気分転換です。

そんな中さりげなく本多正信が完成したので、ご報告です。

結局こうなりました。

honda_2013122322150234c.jpg

うーん、砲防武将としては良い仕上がりになったかと思いますが、槍砲方陣がつけばさらに良かったかもしれません。
まぁ、そこまで贅沢は言えませんけどね(^O^)/
無理せず円陣でも良かったんですけど、発動率が最終的に5%違いますし、なんとなく意地になって狙っちゃいました。
こうなると、真田丸じゃなくて弾幕の方が強いので、そちらのほうが良かったんですけどね(-_-;)

ま、こればかりはこだわるときりがないですし、少しの課金ですからこだわっても仕方ないですよねwww

後は、地道に金凸してLV10にするだけなんですが、それがまた修羅なんで嫌なんですよねぇホント(-_-;)

トラックバック

コメント

無理は禁物です><
体調悪いときは、安静が一番ですよ><

それでもやってしまうのは、やはりプロ廃イクサーのさだめなのか…w

本多正信完成おめです^^

最近は、いい新スキルも出てきてますし、本多は終盤は砲を持たすと思うので、弓砲でもよかったのではないでしょうか^^

対戦するときは剣豪凸しまくりますので、よろしくどうぞ~г○
  • 2013-12-23│23:04 |
  • たけちゃん URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
前半から中盤までの内容は、なんとなく理解できます。

ですけど、最後の部分がよくわかりません。
剣豪凸は禁止ですよwww

あと、私はプロでも廃でもありませんからぁ~
  • 2013-12-24│02:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
お大事に・・・
こんにちは~^^
ウンコフルエンザはキツイですね。
まぁ、のんびりと休んで
そのまま年末休みに突入させちゃえばいいさ~♪
砲陣持ちの武将は重宝しますね^^
  • 2013-12-24│11:13 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
こにちわ^^
正信・・・仕上がりましたね^^ほちいww
どうせ余ってるんでしょ? デッキは白黒で目いっぱいのはず・・


あら・・たけちゃんさんって・・
先日お相手くださった超廃な方でしょうか・・わたしは怖くて隠れていましたが@@;

ああ~恐ろしや~
  • 2013-12-24│13:58 |
  • 浜崎✩伝助 URL
  • [edit]
No title
本多はもともとのスキルが槍にかかっていないので、
弓砲でも馬砲でもなんでもオッケーだと思います。

ただ、この次期に鉄砲が満載というのが納得できないのですが。
これで守ってたら、このまえ落ちなかったんじゃない?
  • 2013-12-24│17:02 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ウンコフルエンザってさらに劣悪な表現になってますが(-_-;)

明日から仕事なので、また頑張りますよん^^
  • 2013-12-24│17:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]
浜崎✩伝助さん
いや、余ってないしwww

たけちゃんは、かなりの廃ですから、関わり合いにならないほうがいいですよwww
  • 2013-12-24│17:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
ああ、これ39-40鯖のほうです。
紛らわしくてごめん。これからは、どっちかちゃんと書くようにしますね。

ま、仮に持ってたとしてもこの間は剣豪8合流だったので、無駄死になってたと思いますよ。
  • 2013-12-24│17:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]
んー
簡単に言うと馬鹿ですねwwwww
ちゃんと休みなさいwwww
ウンフルですかw それでも張り付くところが流石です^^ うちは出張中なので嫁に邪魔されずにある程度は張り付けましたわ。たけちゃんさんにウンコ投げられましたけど・・・
  • 2013-12-24│23:12 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
おやびんさん
そうともいうw

というか、アンチですね。アンチ攻撃隊出動!!!
  • 2013-12-25│17:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
心さん
あ、ごめん。スルーしてたw
悪意はないけど、ウンフルの影響ですw

たけちゃん、うんこ投げてきましたかw
投げ返せばよかったのにぃ~ってこの時期のたけちゃんは最強ですからねぇ(-_-;)
  • 2013-12-26│11:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

