じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



また切れてしまった・・・

みなさんお疲れ様です。

なんか、ほとほと疲れました。
マジで、引退するかもしれないです。なんか、アホらしくなりました。

まず、39-40鯖で本多正信君が落札出来たため育成です。

とりあえず方陣系の武将を撮っておいたため、この期にチャレンジです。

まず一発目

件名 本多正信LV0の合成結果
実行時間 2013/12/21 08:10
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
稲富一夢Lv0は消滅しました。

ふぅ・・・・やっぱり失敗しました。
一応スキルレベル4まであげてやってるんですが・・・

続いて

件名 本多正信LV0の合成結果
実行時間 2013/12/21 08:12
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
大久保忠隣Lv0は消滅しました。

マジかよ・・・・
確かに何かつく確率は40%程度ですけど、やれやれですね。

ラスト

件名 本多正信LV0の合成結果
実行時間 2013/12/21 08:16
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
大久保忠隣Lv0は消滅しました。

やっぱりかよ。
ほんと追加合成つかないっす(-_-;)

仕方ないので、いつも通りの弾幕釣瓶攻撃です。

honda1.jpg

ほうほう、これはこれは。
そっちがつきましたか(^^)v

こっち系は結構付くんだねぇとおもって今度は釣瓶系突撃です。

件名 本多正信LV0の合成結果
実行時間 2013/12/21 08:13
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 鉄砲隊剛撃LV1 を習得しました!
ねねLv1は消滅しました。

でたよ・・・このパターン。
これくるとドット疲れが来ます。
ま、仕方ないので今度は弾幕狙ってみます。

件名 本多正信LV0の合成結果
実行時間 2013/12/21 08:17
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
加藤嘉明Lv0は消滅しました。

ですか・・・・そうきますか(-_-;)
ふぅ・・・なんか嫌な予感がしますが、ラストの釣瓶突撃です。

件名 本多正信LV0の合成結果
実行時間 2013/12/21 08:19
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 鉄砲隊剛撃LV1 を習得しました!
下間頼廉Lv0は消滅しました。

キタ━(゚∀゚)━!
第2スキル地獄・・・・
なんでいつもこうなるんでしょうかねぇ・・・・

ムカつきが収まりません
逝かないと誓いましたが、ちょっと逝ってみます。
だって、ムカついて仕方ないですから!!!!!!!

そして・・・怒りん金クジで・・・・

どーーーーん!!!!

kin_201312210835521ad.jpg

本気で萎えた。
今、マジで70%くらいの割合で引退考えてます。
思うようにいかない→機嫌が悪くなる→散財する→また機嫌が悪くなる
拘束時間も長いわけですし、なんか深く考えたら辞めたほうがいいんじゃないかなぁって思ってきました。

私の機嫌が悪くなると周りの家族も迷惑するしね。

うーん、迷う(-_-;)

トラックバック

コメント

この結果だからこそ・・・
こんにちは~^^
この記事のおかげで
周りの閲覧者がどれだけ楽しんだことか・・・
引退されたら、心の拠り所がなくなるので
飯ウマ記事を続けて下さい^^
  • 2013-12-21│09:49 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
じくさん、一足早いクリスマスプレゼントをありがとう\(^_^)/
  • 2013-12-21│11:56 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
No title
禁くじはなかなか難しいものです^^;

これは、デスノートのしっぺ返しですね
  • 2013-12-21│17:52 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
ぷw
飯ウマどうもw
No title
ええと、2日前に絶対くじ引かない!って書いてあるんだけど。

それにしても運営はお金使ってくれてる人に優しくしないとね。
でも、あれだ。
パチ屋と一緒で、ボーナス時期は絞るのが当たり前なのかな。

次期待してますよ。頑張れ~
  • 2013-12-21│23:58 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
ほほ~
見事なオール黄色の10でw

これは・・・他の誰かが良いの引いてるかもしれませんね。

まぁ真田丸付いたので良しとしておきましょうv

  • 2013-12-22│00:36 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
なんという即戦力

でないと思いつつ、出るかもと思って引いてしまいますよね…

でもたまにでるからなあ…

ぼくは不機嫌より落ち込むタチです…

スキル削除何回もできたのになあ…みたいな←結局IXA
  • 2013-12-22│08:36 |
  • 島津民 URL│
  • [edit]
でもね
リアルだと

スロ行く→ 負ける→ 機嫌悪くなる→夜のネオン行く→ボッタクられる
どっちがいいか?
よ~く考えよ~♪
  • 2013-12-22│12:47 |
  • 運営子 URL│
  • [edit]
No title
必死に2日中動き回ってやる気マンマンじゃん。そもそも少し課金して良い物がでない位でゴタゴタ言ってるヤツってw
  • 2013-12-23│06:49 |
  • やめる気ないだろ URL│
  • [edit]
相変わらず
ファンもアンチも多いねw
アンチの人も嫌なら見に来なければいいのにねぇ
そもそも、引退なんてしない人ですよっとwwwwwwwwww
おっと
私も 初めて じくさん アンチ見ました (;´Д`)

毎回だと 疲れるけど たまにはね

じ~くさんの愚痴も聞いてあ経ましょうね!      |彡サッ
  • 2013-12-23│12:27 |
  • 運営子 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いやぁ~マジで萎えますよね。
引退はしないんですけどねwww盟主やってる責任あるしwww

いい加減、飯マズなことが起きないものか・・・
  • 2013-12-23│12:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
心さん
いや・・・まじで、そんなプレゼントしたくはなかったです><
  • 2013-12-23│12:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
呪い返しみたいなものですかね(-_-;)

確か、去年の金クジも惨憺たる結果だった気がします。
どうも、この手のクジと相性悪いみたいですね・・・。
  • 2013-12-23│12:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
(・д・)チッ。

おやびんも同じ目に会うといいのさぁ。
  • 2013-12-23│12:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
そ・・そうなんですよ・・・

2日前にそう思ったんだけど、結局ネタ振り的な感じになっちゃうのは私の駄目なところです(-_-;)

やっぱり、ボーナス目当てに絞ってるんでしょうかねぇ。
私、ボーナスないんですけど・・・
  • 2013-12-23│12:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
せめて★付きが出て欲しかったです。

しかも、真田丸じゃなくて弾幕がついて欲しかったんですよね(-_-;)
方陣つかないっすねぇ・・・
  • 2013-12-23│12:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
島津民さん
スキル削除何回もできたのになあってwww
その発想って結構不幸ですよね。

ほんと、全然ないんですけど、たまに出るんでそれを期待して引いてしまうんですよね(-_-;)
恐ろしいことです。
  • 2013-12-23│12:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
運子さん
リアルだとスロ行く→ 負ける→ 機嫌悪くなるまでですね。

夜遊びはしないんでw

どっちもどっちな気がしますねぇ。
  • 2013-12-23│12:56 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ネタだよわからんの?
39-40鯖の人でしょうけど。
必死に二日間動きまわってって・・・
報告書見てます?そこまで必死に動いてないよ。二日目なんて風邪引いて寝てたしよ。

つうか、良い物が出ないからってゴタゴタ言って何が悪い?
600円だよ。5回引いて3000円。そりゃ、文句の一つも出るのが普通だと思うが?
いいのがそう簡単には出ないことなんてわかってる。
ただ、だからといって文句を言いたくならないかといえば、そうではないと思うけどねぇ。

ま、金銭感覚は人それぞれ違うので、どうでもいいけどね。
  • 2013-12-23│13:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]
運子さん
うーん、確かに私のブログってアンチコメほとんどないんですよね。

RMTネタした時に、アンチ来るかと思ったんですが、来なかったし・・・
基本、マイナーなブログなんで、そもそも来訪者が少ないからかもしれませんがwww
  • 2013-12-23│13:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
へいへい、どうせ引退なんてしないですよ。
どうせ、ネタですよ。
たまにグレたくなるだけです。

まぁ、私のブログに来てくれる人って、私がグレてる記事は基本コメスルーする人多いですよね。

ま、たまにはアンチコメもいいですよ。笑えるしwww
  • 2013-12-23│13:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
私はアンチで・・・
前のブログ辞めたよ・・・ww
ウンコフリマキエンザお大事に^^
  • 2013-12-24│11:17 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
アンチもファンの一部すね(´・ω・`)ノ(笑)

  • 2013-12-24│15:36 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
39-40鯖のカス野郎
じくさん 上の カス野郎 の コメ
削除して下さい! 気分悪いわ (;¬_¬)
  • 2013-12-24│15:39 |
  • 運営子 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
そうだった、そうだった。

まぁ、アンチって言うほどの内容でもないし、コメントなんてヘンタイとかウンコ盟主とか言われること以外は、気にしてないっす。
半兵衛さんも、気にしなければよかったんですよw
  • 2013-12-24│17:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
いや、さすがにそれは違うかとwww

ちなみに、私をウンコ呼ばわりする人もファンではないw
  • 2013-12-24│17:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]
運子さん
いや、結構ああいうコメを入れるのも労力いりますし、せっかく入れてくれたわけなので削除はしないっすよ。
ま、そんなに気にしなくていいっす。
某掲示板で悪口言われるより、余程堂々としていて素晴らしいと思いますよw

ま、とは言っても反撃はちゃんとしますがw
  • 2013-12-24│17:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

