じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



マジで萎えた

みなさんお疲れ様です。

これ、いくらなんでも酷くないっすか????

kin_20131219225012e06.jpg

もういいや。絶対くじ引かない。
これなら、RMTでもやったほうがかなりマシ。
くじがこんだけ糞だから、RMTやるんじゃないかなぁみんな。
あ、みんなやったらくじ引く人いなくて天カードとか出品されないからみんなは言いすぎたwww
とは言え、後発鯖だと1万銅銭で45円とかでしょ?確か。
100万銅銭で手数料引いて70万銅銭になるけど、70万銅銭で4500円ってかなり安いですよね(-_-;)
豪傑パックのお金で、50万銅銭てにはいりますよね。
どっちがお得なんでしょうかねぇホント。

と、あまりにムカついたので、敢えてパンドラの箱を開けてみました。
運営さん、6000円の価値わかってる?

てことで、もう絶対くじは引かないことを宣言します。
そして、くじ引くくらいなら、BAN覚悟でRMTでもやりますよ。マジで(-_-メ)
まだ、やったことないけど、RMTデビューしてやりますわ!!!

といいたくなるくらいさすがにこの結果にはムカつきました。
せめて★3くらい出せよマジで!!!!

ちなみに、記事書くために業者の値段調べてみたら9-16って結構高いんだねwww200円位する。
買う人が結構いるのかなぁ?????

トラックバック

コメント

う~ん・・
これは酷いですね。
イベント開始直後に確率良かったようなので絞りましたかね・・・

銅銭ってそんなに安く買えるんですね!
でも買う人いなければ業者城無くなるんじゃないかな!?
って無理か・・運営の取り締まりを強化してもらうしかありませんねw
  • 2013-12-19│23:44 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
No title
ちょっと前、バカなバイト店員がツイッターに写真載せて騒動になる、ていう事あったけど、やって下さいよ。RMT、そしてブログにでも載せて、私つよーいでもしてれば^^
  • 2013-12-20│01:46 |
  • コンビニ URL│
  • [edit]
ビオレさん
うん。
結局、買う人と売る人の利害一致してるので、なくなることはないと思います。
39-40鯖も60円程度。つまり手取り50万銅銭手に入れようと思ったら、4200円払えばてにはいりますからねぇ。
どう考えても、くじよりいいし、くじ引いてイラッってすることもないですから。

でも、ギャンブル好きな私としては、くじ引いて白いの引いて脳汁出たほうが気持ちいいんで、RMTはやらないけどねwww

( ゚д゚)ハッ! くじはもうひかんよ。くじは。
  • 2013-12-20│16:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
コンビニさん
ひでぇ~。
なんて心ない一言・・・

って、やるわけないじゃん。
つうか、今更オレツエーやってどうすんのさ(-_-;)
だんだん時間なくなってきてて、陣張りすらあまりできないというのにwww

できれば、オレよえーをやりたいわ。
  • 2013-12-20│16:53 |
  • じーく URL│
  • [edit]
あのデザインの金くじは・・・
運営としても、かきいれ時なので
そう簡単には良い武将は出さないぞという
意志の表れなのでしょうね。
私は、お正月に1度だけ引こうと思ってます。
  • 2013-12-21│09:51 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
ちょっと酷いですね・・・

銀くじの方がましかも知れません^^;
  • 2013-12-21│17:49 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
うーん、ボーナス目当ての出さないパチンコ屋みたいなものですかねぇ。
なんか、最初の頃に出しすぎたから、今絞っているという噂もありますねw
  • 2013-12-23│12:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
ええ、銀クジのほうがいいと思います。
でも、やっぱり廃停目当てに金行っちゃうんですよねぇ(-_-;)
  • 2013-12-23│12:45 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

