じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


天信長完成

みなさんお疲れ様です。

先日、iPhone5sに機種変更したことはお伝えしましたが、基本的にiPhoneは洗練されており機能には満足しています。
まぁ、Androidに慣れちゃうとそれはそれで使いにくい面があるんですが。
特に、なんじゃいこれって思ったのが、電話の履歴でしょうか。
まず、発信と着信が分かれていない。
まぁこれはそんなに不便じゃないんですけど、一番不便なのが名前が表示してあって電話番号が表示されてないところでしょうか。
これ、ものすごく不便です。
私、結構履歴からかけることが多いんですけど、固定電話と携帯電話の両方共登録してあり、どっちもかけてる場合、この履歴の電話番号ってどっちなんだといつも確認が必要になるんですよね。
電話番号が表示してくれていれば、固定電話なのか携帯電話なのかすぐ分かるんですが、名前だけじゃわからんって話です。
最悪かけた時に番号出れば分かるんですけど、それも出ないし・・・
電話としての機能は最低な部類かと思いました。
もしかして、見分ける機能があるんでしょうかね?????

いつも通りの愚痴はいいとして、信長、ビオレっちに晒してくれと言われたので、晒してみますw

スキルは、こんな感じとなりました。

nobu.jpg

はい。
安定の剛撃烈火です。
烈火は、結構苦労しましたが、面倒くさくなって信之君落札して合成したら一発で成功しました。
いや、まじでラッキーですね。

本当は、釣り野伏とか羅刹とか狙ってみたかったんですが、無理はしなかったということで。

後、今回は珍しく私の大好物の義兵進軍は狙いませんでした。
理由は特にないのですが、まぁ、なんとなくって・・・(^^ゞ

とりあえず、現在は全部LV10にしました。
地獄見ましたけどwww

トラックバック

コメント

なるほど~
信長の紹介ありがとうございますw
追加スキルは烈火と剛擊でしたか。
そして全てLv10ですか・・・
他の人のプロフィールカード見ると、烈火と挟撃付けてる人がいるので挟撃か義兵かと思ったのですが・・
烈火が確率低いので確率高い剛擊がバランス良いのですかね☆



  • 2013-12-19│23:32 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
No title
こら!

昨日3段撃ちから烈火2連敗したおいらに謝れwww
  • 2013-12-20│12:36 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
ビオレさん
そうですねぇ。
挟撃はあまり狙ったことが無いですね。
それにコスト依存スキル適応条件が変わりましたから、コス4の4天で部隊を組まない限り、挟撃つけるメリットがなくなったのかなぁって思ってます。
挟撃も剛撃も大した差はないので、なら剛撃でいいやと・・・
  • 2013-12-20│16:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
こら!

白いのやシクレ引きやがって、ゴミ拾いさせられてる私に謝れ!!!
  • 2013-12-20│16:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
全部レベル10かぁ~
こんにちは~^^
1武将集中というのが、なかなかできない性格なので
どれも中途半端なレベルですぅ~^^;
  • 2013-12-21│09:52 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
なるほど。
でも、どれも満遍なくちょっとづつ上がっているほうが戦力的には強いかもしれませんね^^
限りある銅銭を有効に使い意味では、そちらのほうが正解かと思います。
  • 2013-12-23│12:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

