じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



秘境大殿キタ━(゚∀゚)━!

みなさんお疲れ様です。

本日、北斗で1000超えを達成し、闘神で1個しかのせず、その後、激闘で1個しかのせず、目出度く緑オーラが2回で終わり、1万負けとなってしまいました(-_-;)

そして、帰宅してみると、なんと!!!秘境に大殿が出ておりました。

とりあえず、かなり出遅れましたけど、秘境大殿討伐に参加。
目出度く、トリを努めさせていただきました。

秘境大殿って、秘境とはいえ速度スキルとかもちゃんと反映されて早く着弾するので、秘境という名前ですけど影武者攻撃と同じ感じですね。
攻撃力とかもわかるので、いろいろ部隊構成試してみたりとか、武将の経験ためとかに利用してもいいのかもしれませんね。

あ、色々なブログですでに紹介してされていますけど、討伐画面はこんな感じです。

ootono.jpg

正直、もうちょっと兵を持って登場してくれてもいい気はしますが、何気にイベント性もあって楽しかったですね。
ちなみに私の部隊はオール長槍の部隊でした。
しかし・・・・よく92万も出たなぁって自分でも感心しちゃいましたよ。
やっぱりスキルってかなり大事なんだなぁって改めて思いました。

みなさんもこの新しい大殿討伐。堪能しちゃってください(^O^)/

トラックバック

コメント

No title
ヘンタイ!!
  • 2013-12-19│11:20 |
  • たけちゃん URL│
  • [edit]
ヘンタイ!!
  • 2013-12-19│12:15 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
No title
私もこれ、2部隊ほど出したんです。
その3分後くらいに終わってました。
じくちゃんがもう少しパチ屋にいたら、
いや、もうちょい突っ込んでくれてたら、
と思わずにはいられません。
  • 2013-12-19│14:31 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
ヘンタイ!!
  • 2013-12-19│14:36 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
ヘンタイっ!
いや~大殿でたんですね~
わたしは私用で出かけておりましたとき・・
まあいつ出るのかわからないんで秘境出しが多いかもww

ところで・・じーくさん
なんともまあ修羅の国におられますねwww
こりゃあ参ったw 白旗あげときますので
きちゃだめよw
  • 2013-12-19│15:40 |
  • 浜崎✩伝助 URL
  • [edit]
変態
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

ヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー

変態すぎ・・・

対戦はもっと後の方がいいな・・・
ヘンタイ!

遠い人ですね…
こちらも大殿出ました^ ^
そんな総攻出ませんでしたよ(^_^;)
  • 2013-12-19│19:30 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
ちゃうわ
  • 2013-12-19│19:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
心さん
ちゃ・・・ちゃうわ
  • 2013-12-19│19:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
わーちゃう!
  • 2013-12-19│19:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]
浜崎✩伝助さん
うん。修羅の国にいるみたい・・・・

なんで、北条が修羅になったんだろう?????

ヘンタイちゃぶ台
  • 2013-12-19│19:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
なんかいもウンコなげんな(--〆)

いや、さっさと対戦しておやびんをソロで落としたいwww
  • 2013-12-19│19:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
ちゃうわぁ

たまたまでただけですよ私。
普段は、総攻10万くらいですよ。
たぶんバクで一ケタ違ってるんだと思う。
  • 2013-12-19│19:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ヘンタイ!
こんにちは~^^
私は10万出すのが精一杯でしたよww
  • 2013-12-21│09:53 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、まじでタマタマですわ・・・
  • 2013-12-23│12:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



