じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミ拾い

みなさんお疲れ様です。

ブログ更新滞っておりました。
理由は、この程MNPでドコモからソフトバンクのiPhone5sへ機種変更行い、初iPhoneだったため、かなりの苦戦を強いられておりました。
だから、合戦と重なりブログまで手が回らなかったという(^^ゞ

しかし、ソフトバンクのiPhoneいいですねぇ。
都内でサクサクストレスなく動いてくれております。
ドコモのF10Dと比べると、雲泥の差がありますね。あれは、ストレスしかなかったですから。
ホント感動するくらい違いがありました・・・。

あそうそう、MNPの理由を聞かれたときに、F10Dがゴミだからって言ったら、5000円のクーポン出すから機種変どうですかって言われましたよ。
まぁ、それはいいんですけど、ムカついたのがその後MNPした鬼庭の野郎には、25000円って言ったみたいです。
151なめてんのか?
私の方が、ドコモ歴長いのになんて対応の差かと思いましたよ。

あ、だから、F10D我慢して使ってる人、MNPするぞって脅したら最大25000円のクーポン提示があるかもしれないです。それだけあれば、たぶん残債は実質支払わずに機種変できるんじゃないでしょうか?

てことで、リアルでゴミ掃除が終わったんですが、何故かIXAでもゴミ拾いをする羽目になっちゃいました・・・

まずは、9-16鯖でのゴミ拾いから

916.jpg

まぁ、くじ運的にはまぁまぁだとは思いますが、出た武将は今更感たっぷりのゴミでした(-_-;)
まぁ、前回、戦くじからは黒いの、金くじからは白いの出たのでこの辺は止む無しでしょうか。

そして、39-40鯖はというと

3940.jpg

・・・・・ガチのゴミ拾いです(>_<)
マジかよ・・・・
なんてひどいんだ運営は・・・

なんかモヤモヤします。
今は、排停武将が復活していますので、なんか怒りのバーが通常比-50%くらいになってます。
まさに大盤振る舞いです。

これは行くしかないでしょう。
ええ、行ってやりますよ、怒りの金くじ

どかーんと一発GOGO

kingin.jpg

一部レアメタルも入ってますけど、基本ゴミ拾いをさせられました(>_<)
なんとなくこの結果だけ見ると、金より銀の方がなんぼかマシなような気持になってきちゃいますよね。

さて、★3剣豪どうすっかなぁ・・・

トラックバック

コメント

合戦お疲れ様でした。
携帯のことはイマイチ解らないのですが・・・

黄色いのを引いたのはよ~く解りましたw

合戦で織田信長のスキル見たのですが、烈火ともう一つは何ですか?
また、紹介記事でもお願いします☆
  • 2013-12-17│17:03 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
No title
最近、籤も合成も糞すぎて、

生きる希望を無くしておりましたが

明日からも、頑張れる気がしてきましたwww
  • 2013-12-17│23:55 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
ビオレさん
黄色いのだけ分かってくれればいいですw

信長君については、たぶん本日記事書くと思います。
パチンコ行かなければですがwww
  • 2013-12-18│11:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ガラトラさん
いやいやいや、ガラトラさん頑張ると、私がチケもらえなくなるので頑張らなくていいですwww

とりあえず、くじと合成最悪とのことなので、おめでとうございますって言っておきますね♪
  • 2013-12-18│11:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
私も買いました^^
こんにちは~^^
12日に、新しいi-Phoneにしました。
5Cの方です。
指紋認証要らんかったもんで・・・。
約10年使ってた3Gのi-Phoneは
ホームボタンが押せなくなっていたので
常に電源を切ってリセットしないと
別の画面にいけなかったから
このストレスが無くなっただけでも助かります^^
  • 2013-12-18│11:51 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
Cの方ですか。

てか、ホームボタン壊れているのはかなり痛いですね。
よくそれで頑張ってきたものだと感心しますよwww

私は、指紋認証というより、将来のプラチナバンド対応を見込んで5sにしました。
  • 2013-12-18│13:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
うちのゴミ拾い忘れてるよ?
おやびんさん
いや、そっちはおやびんが自分で拾ってくれいw
  • 2013-12-18│23:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。