じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(39-40鯖)

みなさんお疲れ様です。

昨日は、スロットのペルソナをやったんですが、一時2.5万負けまでいってからの奇跡の一撃1800枚、正確には1798枚というちょっと虚しい枚数で勝利をゲットできました。
良心的な店なら2枚くらいならオマケしてくれるんですけど、そこはオマケしてくれなかったですね。
まぁ、お菓子になるんで、子供は喜ぶんですが、子供にあげる=嫁にパチに行ったのがばれる(-_-;)
という世にも恐ろしい構図が成り立ちます。

会員証作った方がいいかなぁ・・・

てことで、ちょっと気分がよかったので金くじ行ってみました。

一発目は、安定のLV10の黄色・・・・

いい加減★3とかのランクアップ素材とかでないのか(-_-メ)

と、ちょっとイラってしてしまったため、ちょい怒りの金くじに変化です。

そしてポチッ!

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・



????

マジで5秒くらい固まってしまいました。
いや、いいのが出たから固まったわけでないんです。
単になんだったっけこれ?

てな感じで思考停止しただけなんですけどね(^^ゞ

まぁ、その後うぉ!って思ったわけなんですが(^o^)丿

引っ張っちゃいましたが、きたのはこの方でした!!!

kin_2013121312044422e.jpg

魔王三段撃!!!

相変らず、天引くときは攻撃天がやたら多いのはありがたい限りです。
過去天は10枚以上は引いてますが、防御天は子供の誕生祝で引いた島津のみです。
いやぁ、ありがたいっす。

でも・・・・育てる銅銭がないので、しばらくは実戦投入はできないと思います(-_-;)

こんなことなら、鶴姫で無駄遣いするんじゃなかった(/_;)

トラックバック

コメント

No title
デスノートでみんなのくじ運を吸ったおかげ???



【kino8】が、【呪くじLV10】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪
  • 2013-12-13│12:37 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
ますます強く・・・
鶴姫で銅銭使ったってことは・・・39-40鯖ですかね!?
ランカーさんが白いの引いちゃいけないですよ。
でも、とりあえずおめです☆
私は天上で白いの引きました♪
隣の鯖ですけどw
  • 2013-12-13│14:13 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
kino8さん
いやぁ、デスノートでくじ運吸い取ったおかげですかねぇw

ということは、kino8さんにもお礼を言わないとねwww

あ・り・が・と・んヽ(^o^)丿 ←注:小馬鹿にしてるわけではありませんw
  • 2013-12-13│16:16 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
ありがとうございます。

お察しの通り39-40鯖で引きました。
ビオレさんも隣で天引きましたか・・・・

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2013-12-13│16:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おめです^^
天おめです^^
メインで天増えると対戦相手になったら嫌ですが、別鯖なら素直におめって言いますね^^

私は、ボーナス入ったので、奮発して1万課金したら…

3日に分けてぽちぽち引いたら…

白いのが○枚出ました^^
  • 2013-12-13│20:29 |
  • たけちゃん URL│
  • [edit]
No title
お祝いはしません。
いいことは続かないはずです。
なんたって、今日は13日の金曜日。

私は6000円で特1枚。

怨みます。
  • 2013-12-14│00:15 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
No title
鶴姫売ったら銅銭できるよ~w

  • 2013-12-14│12:22 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
絶対
デスノート効果だ。。。
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪

天上2枚がどっちも極だったとか絶対教えない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • 2013-12-16│07:10 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
( ̄□ ̄;)!!
おめ (^_^)∠※PAN!

チッ!

|彡サッ
  • 2013-12-16│09:51 |
  • 運営子 URL│
  • [edit]
そんなに引いてるのか・・・
こんにちは~^^
天10枚ねぇ~・・・
育てる銅銭集めで売るのはどぉ?
  • 2013-12-16│10:23 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
初コメ
私もパチ好きイクサーです
最近のパチ屋はどこも厳しいですよねw
動画紹介
http://www.youtube.com/watch?v=zFQeN6vCpps

パチは釘渋いしスロはヒキ勝負台が多いし金クジもお寒いぞー!!

  • 2013-12-17│00:27 |
  • 慢性鼻炎 URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
心が広いですね^^

私は、たとえ別鯖でも呪いますよwww

てことで・・・・

白・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2013-12-17│10:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
陳腐な言葉なので、慰めになるかどうかわかりませんが・・・・

一応、言っておきますね。

それは、日頃の行いがわる・・・・・><
  • 2013-12-17│10:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
うん小僧ちゃん
売るわけがないわ(-_-メ)
  • 2013-12-17│10:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
天上からは、極しか出ないっすよw

デスノートの威力なら、パート2でもやってみようかなwww
  • 2013-12-17│10:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]
運子さん
ふふふふ。

日頃の行いがいいからご褒美が出たのじゃ(^o^)丿
  • 2013-12-17│10:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いやいやいや、売るわけないしぃw

育てる銅銭は、みんなからデスノートで運を吸って極を引いて作りますよw
  • 2013-12-17│10:45 |
  • じーく URL│
  • [edit]
慢性鼻炎さん
初コメありです^^

ほんと、パチやきついですね。
動画ありがとうございます。見てみようと思ったら結構長かったので、会社じゃやばそうなので、家帰ってみてますね。

パチもスロも金くじも寒すぎですね(-_-;)
  • 2013-12-17│10:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

