じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



刷新・・・何日目だ?

みなさんお疲れ様です。

ちょっと公私共に忙しく更新できませんでした。
でも、運子が更新しろと五月蝿いので仕方なく更新です。

でも、更新と言っても内政ポチポチやってるだけなので、特にねた的には面白くないんですけどね。

今回は、まれに見る不運に恵まれておりました。
樹海にずっとだしていたんですが、とうとうゴール0回になりそうです。
90クラスの中当たりも1回のみという悲惨さ。

おかげで現在はこんな感じです。

genzyo_20131210140510f6e.jpg

レベル30まで後少しです・・・・
でも、ここからが長そうな気がしますね。銅銭切れてるし、秘境だけだといつまでかかるのか・・・

兵も作らないと足りないし・・・・あうぅ・・・・

上位陣とかもう赤備え量産してるんじゃないでしょうか?
私なんてまだ長槍だけですし・・・・

炮烙火矢の件もちょっと考えてみないといけないし・・・

みなさんは、炮烙火矢についてどう思います?
資源少なくなったので、使い勝手は上がったとは思いますが・・・どうななろう??

トラックバック

コメント

こんにちは
初戦までが長いから、今期は上位陣は、赤メインで来そうですね(T ^ T)
私は、鎚ばかり生産と内政ばかりしてるので、攻撃兵がいません笑

長槍、長弓、鎚、火矢は研究終えました。

前期、私は結構火矢使ってましたよ。
騎鉄に適性のある武将が少ないので、火矢適性武将には、火矢を載せてました。

今期、火矢コストが半分近くになったので、二戦目から火矢使えるように内政がんばります^_^
  • 2013-12-10│14:30 |
  • たけちゃん URL│
  • [edit]
ギリギリ
うちは銅銭ギリギリで30行きました^^
火矢って、スキル器ですよね? スキル一致するのいないので、うちは生産しないかも
  • 2013-12-10│23:41 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
お!早いですね。

私は、もう初戦は面倒なんで、適当でいいやって感じになってますw

火矢やっぱり作った方がいいかぁ。
  • 2013-12-11│17:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]
心さん
火矢は、確か砲だと思いますよん。
  • 2013-12-11│17:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
早いですねー

こちらは開拓失敗で足踏み中><
一般イクサーは無茶したらダメですねー
  • 2013-12-12│17:27 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
私はまだ24・・・
こんにちは~^^
弓砲の武将が増えてきたので
炮烙を是非とも使って欲しいという運営のアピールは
そろそろ受け入れても良さそうですかね。
  • 2013-12-13│11:54 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
kino8さん
開拓失敗いたいですね。

私は、今回は失敗自体はなかったのですが、目標地点の被りが3回ありました。
おかげで、飛ばした所領作りなおしとかになってマジで大変でした。
  • 2013-12-13│12:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ですねぇ。

私も使う方向で動こうかと思ってます。

でも、悩むなぁw
  • 2013-12-13│12:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



