じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


スキル不具合について

みなさんお疲れ様です。

いやぁ~、これ・・・これにやられるところでした。

ana.jpg

いつものこととはいえ、こういうのマジでやめて欲しいですよね。
おかしいとはお思ったんですよ。

事件は☆8空地攻略の時に起きたんです。

攻略時の合戦報告はこれです。

hou1.jpg

まぁ、いつもこんなギリギリな部隊で空地攻略しているんですけどね(-_-;)
残HP見てもらえば分かるんですけど、ギリッギリです。

発動スキルはこんな感じでした。

hou2.jpg

完璧に発動スキルに助けられた感じなんですが、本来であれば風林火山がでれば余裕で勝てる数字が出るはずでした。
おかしいなぁって思ってみてみると・・・

けっ謙信のスキルが全然発動してない(゚д゚)!
まぁ、だからギリギリだったんだ・・・・

・・・・・・

・・・・・・

っておい(# ゚Д゚)

んなわけねーだろう。

ちなみに私の謙信はこんな感じ

kenshin.jpg

当然、大好物の義兵ついてます。
義兵の発動率は???

100%です(-_-;)

Σ(゚Д゚)なんで発動してないんだぁ~~~~~

これたぶん、信玄と謙信の第2スキルである義兵が2つとも発動してないと思われます。
素攻で13万ちょっとあったので、義兵が発動していたらもうちょっと残HPは多かったはずなので。

運良く風林火山の発動に助けられましたが、スキル頼みで攻略している私みたいな人間にとって、こういう不具合は致命傷になってしまいます。
負けていたたら、より多くの兵力を失い回復にかなり時間がかかるところでした。
まぁ、勝ったんですがスキル発動が少ないせいで被害は多くなってしまいましたが、実際それも勘弁して欲しい感じですけど・・・。

ほんと、何をイジったらこういう不具合が出るのかわかりませんけど、今後はこういう不具合は出ないようにしっかりとメンテお願いしますよ。

いやマジで。

トラックバック

コメント

なるほど、そういう事か。
こんにちは~^^
こういったスキルの判定は
今まで全く意に介さずにやってましたが
不具合1つで大きな変化があったのですね。。。
私ももう少し注意してみよう。
  • 2013-12-07│10:55 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
はい。

第2スキルが発動しないということまではいいんですが、それが100%発動スキルだとそれを計算に入れて攻撃力を図っているので、発動しないとかなり厳しいことになるんです。

まじで注意しないと足元すくわれますよね(-_-;)
  • 2013-12-07│12:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
影響受けるほど開拓できていないので個人的には問題ないのですが・・・

もやもやが残りますよねー
どのスキルが不発か分かりませんしー
酷い消耗の方もいらっしゃることですし・・・お詫びくじ出ないかなw
  • 2013-12-08│15:27 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
剣の教えはおかしいとおもってましたが、桂姫なおしたら第二スキルがでないようですね
加速は効いてるみたいですが…

義兵進軍の発動率に誤表記がありました!みたいなオチもあるかも?
特スキルで期待値7%って強すぎですよね。槍弓馬砲だし早くなるし…



×足元

  • 2013-12-09│09:37 |
  • 島津民 URL│
  • [edit]
No title
こにちわ^^
全く気にせず領地取り負けを繰り返しておりましたww
もうこの程度ではお詫びはないんですね~ 図太くなったもんだUNEI
  • 2013-12-09│11:07 |
  • 浜崎✩伝助 URL
  • [edit]
kino8さん
いや、ホントお詫びしてもらいたいですね。
私の場合、勝ったからいいものの、負けていたらすげー損害でてましたから。

ホント勘弁してほしいですよね(^。^;)
  • 2013-12-09│17:48 |
  • じーく URL
  • [edit]
島津民さん
ですね。
第2スキルが死んでるみたいです。
終報でてたみたいなので、なおってるといいんですけどね^^
  • 2013-12-10│09:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]
浜崎伝助さん
うん。

この程度は通常営業の範疇内なんですよwww

ちなみに私も謙信のスキルが出てないというのが無ければ気づきませんでしたね。
  • 2013-12-10│09:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

