じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



特:新鶴姫育成(絶対使わない)

みなさんお疲れ様です。

昨日は、マジでブチ切れてました(-_-;)
まぁ、そんなので切れるくらいならIXAやるなと思われると思いますが、それはそれ、これはこれなんで。

てことで、昨日でたゴミたちをどうしようと考えておりましたが、折角なので鶴姫ちゃんは育ててみようかと思いました。

この新鶴姫ちゃん。

コスト3で指揮兵数2500、主スキルは槍弓です。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ぜってー使わない。
コスト3自体が重いのに、なおかつ指揮兵数2500ってなに?
毛利勝永君の方が全然いいじゃん。いやマジで・・・・。

でも、なんとなくせっかく出たし、姫武将ってだけでなんとなく育ててみたくなってしまうという(-_-;)

ふぅ・・・・

どうすっか。
まずは、攻撃?防御?
って、このコスト、この指揮兵数で防御はないな。いくらなんでも・・・

さて、攻撃にするとしてスキルはやっぱり相性のいい、三矢or槍弓猛襲?
おお!筒井君いるじゃん。

んじゃ、コスト3だし槍弓猛襲で!!!

・・・・・

ええっと、SS取りわすれましたけど、こっからが地獄の始まりでした。

いやぁ~~~~運営さんあんたら酷すぎるわ・・・・

まずは、槍弓猛襲狙いでこんな感じ

rireki1.jpg

1枚目以外は、5000程度の筒井君と豊臣君を即落しまくり。
なんで1個目がそんなにつかんのよ・・・
苦しい・・・・苦しすぎる・・・

そして、即落品が高いのしかなくなったので翌日へ持ち越しました。

rireki2.jpg

3回目にしてやっと成功!
1回目の筒井君は上で見て分かる通り、弓馬構えをつけやがってました(--〆)
削除2回、本日も4000で買った豊臣君が駄目だったため、5000の品を即楽です。

ここまでで、銅銭3万と金550・・・・

まぁ、気持ち切り替えて次行きましょう!!3つめのスキルが悩みどころですね。
電光を付けたいところですが、コストがかかりすぎるのと、他にもつけたい武将がかなりいるので、電光は却下。三好君から三矢を狙うという手もあるのですが、そうすると遅いかなぁって思ったので、結局迅速で妥協することにしました。

さすがに前回苦労したので、今回はすんなりいきそうです^^

rireki3.jpg

でたよ・・・・王道の布陣&突撃・・・・
すんなりいきません。
ここで、切れました。
意地になって迅速武将即落です!!!

rireki4.jpg

なんじゃいこれ・・・・
ひどすぎませんか???これ・・・・

そしてやっと、やっとです。

turu2_20131206155757833.jpg

どんだけの銅銭と金を無意味に消費したことか・・・・
そして、いい仕上がりになったとは思いますが、絶対と言っていい程使わなさそうです。

とか思っても、思わず育成してしまい散財する。
これが、IXAの恐ろしいところですねorz

トラックバック

コメント

ビジュアル良いですね。
こんにちは~^^
ふむ。序盤なのに銅銭そんなに持ってるのって・・・なぜ??
私は凸した武将の交換で白くじ引いてるだけで
もう5万の半分切ってるけど・・・^^;
  • 2013-12-07│10:57 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
うわ~
39-40での武将ですよね?プロフィール画像が変わってました。
銅銭あまってるようで良いですねw

あっ!
ちなみに白いの出ました。
ちなみにじくたんさんと同じ奴です♪
  • 2013-12-07│11:07 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
半兵衛さん
あ、39-40鯖だからですね^^

メインは銅銭1万程度です。
  • 2013-12-07│12:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
白いの出した人は出禁ですwww

あ・・・ふと思ったんですが出入禁止ってちょっとおかしな言葉ですよね。
入りが無理ならそもそも出がないですからねぇ。
仮に中に入っている場合は、出が先なわけですが、そもそも出入禁止の人を中に残すのは本末転倒ですから、出るのを禁止する意味は全くないわけで・・・

入場禁止で、入禁とかにすればいいのにねぇ。
  • 2013-12-07│12:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
同じく ^^;
私は、絵柄が気に入って、、、

迅速、謀殺 付けて ランクUP まで してしまいました (^^ゞ

機会があれば 合流しましょうね v( ̄Д ̄)v
  • 2013-12-07│15:42 |
  • 運営子 URL│
  • [edit]
運子営さん
39-40鯖だけどねw
  • 2013-12-07│17:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
( ̄□ ̄;
_| ̄|○ il||li
  • 2013-12-08│11:41 |
  • 運営子 URL│
  • [edit]
それと
運子営 じゃなくて (●`ε´●)

運営子 じゃ~   ヽ(`Д´)ノ プンプン
  • 2013-12-08│11:45 |
  • 運営子 URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-12-08│12:36 |
  • [edit]
ネロさん
ありがとう。

でも、一桁(数字4個)分たりないっすwww
  • 2013-12-08│15:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
あれ??そう??wwwww
シリアルコードだよ??
  • 2013-12-09│08:27 |
  • ネロ URL│
  • [edit]
ネロさん
あ・・・・ウェブマネーの方に入れてたwww

銅銭1,000でした。ありがとうございました<(_ _)>
  • 2013-12-09│13:56 |
  • じーく URL│
  • [edit]
運営子さん
(゚o゚;
  • 2013-12-09│17:43 |
  • じーく URL
  • [edit]
運営子さん
いや、それどっちでも良い気がするw
  • 2013-12-09│17:44 |
  • じーく URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

