じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



ブチ切れ注意

みなさんお疲れ様です。

今日は、パチンコで5万負けました。
花の慶次のスロットで、300ゲームから、550までのゾーン狙いで失敗。その後、通常Bを期待して777回すも不発。後に引けなくて結局1300ゲーム弱でやっと入りました。

さすがに30Gスルーはなく、2回当たりましたが焼け石に水状態・・・・。

即ヤメして交換して約8千円。

その後、バイオハザードが結構回ったので1万ちょっとぶっこみ・・・・

なんじゃそりゃ~ヽ(`Д´)ノプンプン

そして、帰ったらなんかやっぱりクリスマス的なキャンペーンやってるし・・・・
知ってたら、5万も使わなかったのに・・・
いや、やるのはわかってたんだですけど、忘れてました。

そして、鬼庭のクソ野郎は、天3枚引きやがるし・・・
追加で、今日スロで4万勝ったらしい・・・ムカついたので無理やりウェブマネー1万奢らせてwww

引いてみました。怒りの金くじ

結果は・・・・

kin1_20131205212440ad6.jpg

なんじゃこりゃ~~~~(# ゚Д゚)
まじでいらつく。
せめて、★ついた上でもでんかい!!!!

ここで、鬼庭に1万のウェブマネーを追加させて・・・・

kin2_20131205212441f7f.jpg

まじで・・・・涙出てきたんですよ。
一応、シクレのザビエルいますけど、今更いる?これ?
しかも、利休いるんですよ。利休。

二人いれば回復早くなるんだろうけど、そもそもデッキに配備したまま回復させないし・・・。

なんだろねこれ・・・マジで・・・

トラックバック

コメント

No title
ど、どんまい><

高級秘境要員ってことで^^;
  • 2013-12-05│22:01 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
あちゃ~
合戦お疲れ様でした。

あらら悲惨な結果で★

私もイベントに釣られて・・普段引かない金くじ引いちゃいましたw
たま~にランクアップ素材目当てで銀くじ引くことはあるんですが。
今回は、早雲出ろ~ってw

  • 2013-12-05│22:05 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
自分の中で金くじは禁くじですw
これより我ら修羅に入る!

慶次は黎明開始時にこのセリフ出ないと、キツイですよね^^;

今日はエウレカ→慶次のゾーン狙いで浮きましたが、
戦鬼70Gスルーしてヒキの弱さに吐きそうになった影武者より

  • 2013-12-05│23:25 |
  • 影武者 URL│
  • [edit]
(;´・ω・)
ごめんねじくたん。。
銀色から白いのが。。。ね。。。w
  • 2013-12-06│00:28 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
No title
IXAは金がかかるのぉ〜www
  • 2013-12-06│10:42 |
  • ネロ URL│
  • [edit]
近所迷惑
さすがに ま~ちゃん トバッチリ バチバチ 可哀想だお~ (/\)

とりあえず ザビエル ✙ Ω\(-ω-。)チーン ラーメン (^人^)
  • 2013-12-06│12:23 |
  • 運営子 URL│
  • [edit]
十子さん  ( ̄□ ̄;
その先は、 今 発表するのは  止めておいて (^人^)

内の同盟で いびられるのは イヤじゃあ~

今頃 じ~くさん 発狂寸前 噴火寸前 (*/∇\*)
  • 2013-12-06│12:29 |
  • 運営子 URL│
  • [edit]
奢らせて・・・ww
こんにちは~^^
1万も豪勢にウェブマネーくれるとは・・・
ザビエルの結果よりも、そこがうらやま~ww

クリスマスまでには、まだ時間があるさ!
次のスロで挽回しましょう^^
  • 2013-12-06│13:12 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
い・・・今更秘境要員なんていらないよん。
  • 2013-12-06│13:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
ほうほう。

当然、黄色ですよね?
白とか出してないですよね??
  • 2013-12-06│13:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
マジっすか・・・それ、引き弱すぎですwww

さすがの私も40Gスルーが最高ですよ。
なんかちょっとホッとしました。

修羅に入ったのは、1度だけですね。
大乱制覇も1度しましたが、天武の極みにはいったことはないっす・・・

楽しいんですが、ヤレヤレな感じですね。
  • 2013-12-06│13:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
なんで、そんなに出すんだよ・・・・。

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2013-12-06│13:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ネロさん
全くですね(-_-;)

しかも、無駄になることが多々あるので、その辺が虚しい。
  • 2013-12-06│13:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]
運子営さん
うむ。やつは奴隷みたいなものだから、別にいいのです。

長い付き合いなので、もう諦めてるでしょうねwww
  • 2013-12-06│13:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]
運子営さん
内チャみたらわかると思いますが、切れまくってましたwww
  • 2013-12-06│13:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
まぁ、前回スロで勝った時には、私が奢ったので返してもらったみたいなものですwww

もはや挽回不可能なダメージですorz
  • 2013-12-06│13:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
周りで天7、8枚出てたんで、私も1万円回しましたよ^^
  • 2013-12-06│20:57 |
  • たこやきJAPAN URL│
  • [edit]
たこやきJAPANさん
うん。ちゃんと結果も教えて下さい。

結構気になるんでwww
  • 2013-12-07│12:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
数少ないお小遣いでやりくりしてる微課金の私からしたら、くじたくさん引けるのは羨ましい限りですw
祭りがあったみたいですが、復刻イベきても、くじはもっぱら白くじのみww

私みたいな貧民にとって、シクレザビエルでも大万歳ですが、シクレ出て喜ばないところ、そこが庶民と廃ランカーさんとの違いですね^^;
  • 2013-12-09│20:19 |
  • たけちゃん URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
いやいやいや、私もシクレが出れば嬉しいですけど、利休いるのにザビエル出ても・・・・
しかも二人のメリットが全く感じ慣れないんですよねぇ(-_-;)

どうせシクレ出るなら他の武将が良かったなぁって。
  • 2013-12-10│09:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]
無欲がいい?
半年ぶりに金引いたら、2枚目で白が…(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、続き引くのやめましたw
無欲がいいかもw

飯マズ申し訳ない…。
  • 2013-12-10│10:29 |
  • たけちゃん URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
・・・・・まずすぎる><

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2013-12-10│13:44 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



